ツイート開催中

ツイート開催中

人好きって知ってる?

返信先:@kai_02_chan でもほら男の人って小さい女の人好きじゃん? もはやそれ笑いジワに抱かれて色んな意味でいっちゃうと言っても過言ではないよね(夜だから下もいいかなと)

[Twitter] _____nicoichi ()

https://twitter.com/_____nicoichi

鼻たかい…無理…すき… 鼻筋通ってる人好きすぎて、それに反して自分の鼻…見た時めっちゃびっくりします。

[Twitter] 2515Hanana ()

https://twitter.com/2515Hanana

まって、この人好き、笑った。

[Twitter] kymf_217 ()

https://twitter.com/kymf_217

返信先:@masyu_kun0204 かまってくれる人好き←

[Twitter] hakukitune ()

https://twitter.com/hakukitune

なんかあんまり気分良くないなぁ( ? ¨? ??? ) 元々あの人好きじゃないから 悲しいっていう感情が出てこないだけましか

[Twitter] yoru_s_k_h ()

https://twitter.com/yoru_s_k_h

らいんぶっち苦手丸。 さみしいから連絡してくださいーここで言っても意味無い人達だけどー ずっと毎日連絡くれる人好き←

[Twitter] honeymilk_0221 ()

https://twitter.com/honeymilk_0221

返信先:@ikechaaan87 いけちゃんとにかく人好きなのね。明るそうでよいよい。 かわいい。もうすぐ一歳くらいかな?じゃまだまだかわいい盛りだよね。でも反抗期でもかわいいものだ。

[Twitter] elletrfy ()

https://twitter.com/elletrfy

常識ない人好きじゃないんで フォロー来てても永遠にフォロバ しません() あ、今はお迎え全然行けてないので 今からフォロバします

[Twitter] fm_tm_r_oO ()

https://twitter.com/fm_tm_r_oO

刀狩りの張 だれなんー!てなって、やっぱり髪立ててる人好きみたい

[Twitter] Shizuko_Awaya ()

https://twitter.com/Shizuko_Awaya

返信先:@will_Euthanasia まぁー居るなぁわしもうめぇ人好きだし

[Twitter] ruhu_kun ()

https://twitter.com/ruhu_kun