ツイート開催中

ツイート開催中

ファンサって知ってる?

誕生日シールつけてたからか、セバスチャンから投げキッスのファンサもらって泣いてる?

[Twitter] little_miky02 ()

https://twitter.com/little_miky02

\?/ 定期 !!! 1 1 : 3 0 ??? Yuri , C Time ?彡 ファンサ神対応だよね ???

[Twitter] A___xoxo415 ()

https://twitter.com/A___xoxo415

返信先:@sako_1145 ファンサは膝丸だけですよwwww

[Twitter] ma_aakn ()

https://twitter.com/ma_aakn

就活会場に来たものの興味わくとこ全然なくて、とりあえず予約したセミナー会場行こ〜〜〜ってフラフラ来たらあまりにも早くて「スタンド席で待機ください」スタンド最前にたった1人で座らされた、だれかファンサください

[Twitter] ___jamjamm ()

https://twitter.com/___jamjamm

返信先:@kuro_319 わぁい!!ありがとうございます〜!! 是非ファンサお願いしますね!!きゃー!ってやりますので!! そうですねぇ〜色々未定な部分多いのですが、アコスタとTDCにはよくいると思います!!

[Twitter] kohachi8 ()

https://twitter.com/kohachi8

ライブ中の小狐丸のファンサの凄まじさに殺される

[Twitter] KOGI_niKorosare ()

https://twitter.com/KOGI_niKorosare

たいそう顔がいい。あとファンサ?やばそう会いたくない(嘘です会いたいです好きです) twitter.com/ma_aakn/status…

[Twitter] sako_1145 ()

https://twitter.com/sako_1145

返信先:@sakura_pon37464 ファンサいいなー?

[Twitter] p6ge_jt ()

https://twitter.com/p6ge_jt

RT @bts_mi__: いつみても思う こんな最高すぎるファンサあります? え?ジミンちゃんの一口飲んだペットボトルをもらえるってどんだけ幸せなん? pic.twitter.com/XN7Ebc5m7R

[Twitter] 7212Clove ()

https://twitter.com/7212Clove

目線をくれる神ファンサ

[Twitter] krm_krkr10 ()

https://twitter.com/krm_krkr10