ツイート開催中

ツイート開催中

復習って知ってる?

RT @Nh0525s: REAL ME(北山宏光&藤ヶ谷太輔) の前に FIRE!!! 証 &Say 復習 pic.twitter.com/flaRcqaKaC

[Twitter] 220mmDAGM ()

https://twitter.com/220mmDAGM

【DVDのご案内】 腰痛治療セミナーや講演会を収録したのDVDをご用意しております。何度も復習したい方や、諸般の事情で会場まで来られない方はぜひご利用ください。少しでもお役に立てたら幸甚でございます。#腰痛 #ヘルスリテラシー goo.gl/pA2c9j pic.twitter.com/1cKVUTUaxG

[Twitter] TMS_Japan ()

https://twitter.com/TMS_Japan

ここテストに出るからちゃんと復習しなきゃ駄目よ?赤点取ったら・・・補習だから

[Twitter] stst_bot ()

https://twitter.com/stst_bot

日頃しっかり予習復習してるから急な出張や嫌な高官とも向き合えるのです。どや!

[Twitter] dokokanosuzuki3 ()

https://twitter.com/dokokanosuzuki3

復習でSide:Butler聴いてるんですけどすでに泣いてる

[Twitter] okeashi ()

https://twitter.com/okeashi

疑問詞を復習しつつ、分かりやすく説明す... 『基礎からの英語学習 パワーアップ版』 40分 3単元 studyplus.jp/users/556ef0bc… #studyplus

[Twitter] Lexical_Aspect ()

https://twitter.com/Lexical_Aspect

新しい職場、仕事を丁寧に教えてくれる超良い先輩がおるのだが、感動的なくらい良い先輩で、涙が出そうなくらいとにかくとても良い。毎日新しいこと学んでいて復習が間に合わないので、休みの日とか遊んでる場合じゃないのでは、という気分になってる。こんなに真面目に取り組むのは人生で初めて???

[Twitter] maldoror6 ()

https://twitter.com/maldoror6

返信先:@cop_0510 バカだなぁとつくづく思う。 数学→正負の数ってやつ 英語→This is ○○ とか否定的,疑問文とか復習とか

[Twitter] ROABTWA ()

https://twitter.com/ROABTWA

返信先:@amamizairu あれのことか。言われてた部分の復習も兼ねてお願いします

[Twitter] kaki_otumami ()

https://twitter.com/kaki_otumami

今日は簿記の復習。 分記法ってどっちだ?! というところで手が止まった。 ノートに板書したところで確認。 分ける方でしたね。 とりあえず、習ったところまでは書けるようにならねば。 ワードの方も検定まで更新しよう。。。 できたら2級。 ワードはいけるかな?

[Twitter] kal_usagi ()

https://twitter.com/kal_usagi