ツイート開催中

ツイート開催中

ピーマンって知ってる?

ピーマン抜きでお願いします!

[Twitter] Illyasviel__bot ()

https://twitter.com/Illyasviel__bot

ヒビヤ「ぐみがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので、 「何を作ってるんだろう?」と思いながら、ふとぐみの足元を見ると、そこには、 「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素?と書かれたレトルト商品のパッケージが落ちていた。」 #ぱいし

[Twitter] paisikkusu6 ()

https://twitter.com/paisikkusu6

あは、ヘッダーみてね。あはは。 ピーマン食べれるようになるまでtiktokは辞めません!!!つまり!!永遠に辞めません!!!!

[Twitter] takitaki_V ()

https://twitter.com/takitaki_V

橋田「牧瀬氏牧瀬氏…【ピーマン】の【ピー】って何を伏せてるんだお?それよりも僕は【マン】の方を伏せるべきだと」 紅莉栖「黙れ変態ッ!!」

[Twitter] SYUTAGE_bot ()

https://twitter.com/SYUTAGE_bot

食べ物の克服は難しいよねー。 和牛水田さんの未公開動画!〜女子高校生のピーマン克服のため腕をふるう!〜 www6.nhk.or.jp/rhousoku/movie…

[Twitter] Atoo_njwm_OuT ()

https://twitter.com/Atoo_njwm_OuT

私が話しても仕方ない話を妹にするのが子はいらつくらしい。旦那も私が話しても伝わらない話を妹にするのをもうやめろと言う。今まで一度でも、妹が理解した事はあったか?そうなんだよなぁ、私たちは、色違いのカラーピーマンなんだよ。兄弟でも色が違い、価値観も違う。そうなんだよ。緑と黄と赤。

[Twitter] moon_seasalt ()

https://twitter.com/moon_seasalt

@ogiribeta ピーマンが食べられない息子にオカンが一言

[Twitter] Clor_wlf ()

https://twitter.com/Clor_wlf

返信先:@takitaki_V ピーマン好き? 美味しいで?笑

[Twitter] kokokotta1475 ()

https://twitter.com/kokokotta1475

返信先:@RB_Hokkaido2017 ピーマンソフト結構甘いみたいですね、その物言いからすると♪

[Twitter] CollaboHunter ()

https://twitter.com/CollaboHunter

RT @mayu_tyobi: オムカレー@ちゃつぼ チキンなのでガッツリデカ盛りイケなかった_| ̄|○ ギュッと詰まったご飯にトロトロ玉子がフワッとかかりまわりにピーマンが入った沖縄カレー? ご飯とカレーバランスヨシ!400円なのに美味しーい? 適量ペロリンだったから次はデカ…

[Twitter] Inamine5 ()

https://twitter.com/Inamine5