ツイート開催中

ツイート開催中

叫びって知ってる?

私も含めて、4日間初期刀の帰りを待った勢の叫び声がそこかしこから聞こえてくる

[Twitter] setsuya09 ()

https://twitter.com/setsuya09

叫び、連呼し、絶叫し、名前だけを主張する車たち。 私はその名前の人たちが、何を考えているのかを全く知らない。 何を考えているのか分からない人に投票するつもりは無い。 選挙期間中、私のポストに入った名前しか知らない人たちが何を考えているかを書いたチラシは1枚も入っていない。

[Twitter] rabbitfire1_ ()

https://twitter.com/rabbitfire1_

RT @nzeenz: 最近身内間で「シェルターの中に相手を突き飛ばして柔らかく微笑む方が受けで、シェルターの中で相手の名前を叫びながら扉を叩き続ける方が攻め」っていうのが流行ってるんですよ

[Twitter] imotare1101 ()

https://twitter.com/imotare1101

ロゼッタとイオちゃん大好きだわ、、 イオちゃんの叫びというか、泣いてるとことか、説得中とかの声聞いてると涙腺がオーバードライブするんですよね

[Twitter] hachi_wao ()

https://twitter.com/hachi_wao

返信先:@Seri_mijyu1217 最高〜〜〜〜〜〜〜!! せりな〜〜〜〜〜〜〜〜ァ (疲労からの雄叫び)

[Twitter] HiHi_Jet_2731 ()

https://twitter.com/HiHi_Jet_2731

三輪:深夜1時過ぎ。もう少しで書類完成、これで暫く書類から解放されると思うと気分よくて、周りに誰もいなかったから「えっびマヨマヨーえびマヨー!えっびマヨマヨー!」と歌ってた。よし終わる!って時に死角から「えびー!」 と叫びながら陽介登場。差し入れは嬉しいが恥ずかしくて死にそう。

[Twitter] MYIcp_bot ()

https://twitter.com/MYIcp_bot

幡野さんへの質問箱。きょうだい児さんが、自由に意見を言える場を求めていて、堰がきれたように、どんどん苦しくて切ない叫びが集まっている…。ずっと、ずっと、抱えてきたんだろうね。

[Twitter] hi_st_ ()

https://twitter.com/hi_st_

1日の最後は雄叫びあげながら寝るぞごらぁぁああああ!!!!(***°Д°)

[Twitter] gmgmgwjjlnj ()

https://twitter.com/gmgmgwjjlnj

モリアガッテヨ!叫びすぎて、声潰したwwJYPのXPもありますのでw カスカスな声で、ディノ〜言ってしまった(笑)

[Twitter] ujarun ()

https://twitter.com/ujarun

アスレイ:フェイ達がなにやら中二的な技名叫びながらつっつきあって遊んでた。SARUの「おりゃードラゴンエクスカリバー!」とか微笑ましく見てたんだがフェイの「はあぁ!エクスキューズミー!!」これには耐え切れず吹き出した。

[Twitter] F_Copipe_bot ()

https://twitter.com/F_Copipe_bot