ツイート開催中

ツイート開催中

好感って知ってる?

水上先生の漫画の女子、けっこう自分から男子にグイグイいくとこ好感がもてる。しかも手練手管っていうンじゃなく、いっぱいいっぱいになりながらというのがグー

[Twitter] Song_of_Earth ()

https://twitter.com/Song_of_Earth

何様だよって感じだけど 滝沢カレンの好感度があがることが素直にうれしいねん

[Twitter] Natsu_Kaze0624 ()

https://twitter.com/Natsu_Kaze0624

男ウケ目指した露出とか身体のラインの強調とか見てるとウエッってなってそのキャラ苦手になるからほんと、あの、可愛い洋服着せてあげてください…服着てるキャラばっかり好感度高くなるわこのゲームw

[Twitter] ohako_bot ()

https://twitter.com/ohako_bot

ちゃんと腕時計とかしてるのほんと好感度高い

[Twitter] amtsu_ ()

https://twitter.com/amtsu_

( ´・ω・) パラリンピックスノーボードのスールハマリ選手(フィンランド)、マリみて大好きおじさんみたいな名前で好感度が高い

[Twitter] caravanserai ()

https://twitter.com/caravanserai

韓国人「韓国国民の10人に1人は金正恩に好感、日本の安倍を上回る」 press-quick.site/topdetail/66750 #オホーツク #楽しい話題 #北海道

[Twitter] retirejin ()

https://twitter.com/retirejin

アーティストやアスリートがよく使う「夢や勇気を与えたい」って言い方は気になるんだけど、成田緑夢選手の「勇気をもらってもらえたら嬉しい」はとても好感が持てる。

[Twitter] occoto_nushi ()

https://twitter.com/occoto_nushi

返信先:@azur_manzoku ありがとうございます! 僕の場合は、鉄血の子達が完凸1隻ずつしかいなかったので、その分苦労しました… 僕もここからはレベリングと好感度上げなのでお互い頑張りましょう!

[Twitter] rerwat ()

https://twitter.com/rerwat

RT @1256hima: ホワイトデーにシャネルのコットンとかディオールのスポンジあげるのオススメって呟き見たんだけど、あれ嬉しい子いるの?ガッカリ感半端ないし好感度めちゃくちゃ下がらない????ハイブランドのコットンって金持ちがおまけ感覚で買うものだしドケチが見栄っ張りに使…

[Twitter] bzzardbreakerz ()

https://twitter.com/bzzardbreakerz

この投稿でアンテナ(諒さん)の好感度が更に増したし、たっきゅんいい先輩すぎる、好き やってる音楽は全然違うけどどっちも好きだし私得なツーショット pic.twitter.com/MU5oHFiRa0

[Twitter] yjinkm1115 ()

https://twitter.com/yjinkm1115