ツイート開催中

ツイート開催中

ブリーチって知ってる?

Gリーンの頭リメイクから見ても明らかに髪色明るくなってるように見えるんだけど、個人的には「元々明るめの茶髪にちょっとブリーチしてる説」を推します

[Twitter] yoki_grg (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/yoki_grg

進撃の巨人、アニ・レオンハートが追加されるまで、私がかろうじてわかるキャラは1人だけ。BLEACHの石田宗弦でした。

[Twitter] cu3k5na4 (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/cu3k5na4

@Ss_Wakoude @kuroko_56 @MNO_MNO 最近のFPSによくあるブリーチしてそのまま中に爆薬ぽいするんデスかー… スターシップトゥルーパーズで巨大昆虫の背中に銃連射して穴に手りゅう弾ぽいしたのが手軽にできるんデスネー

[Twitter] AlniyatProcyon (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/AlniyatProcyon

RT すごいよ凄い事だよ恋ルキ小説!!!「ここまで売れるとは!」てしうえいしゃもびっくりなのでは!?公式もっと自信持ってブリーチ企画バンバン出して欲しい!!

[Twitter] kasaya_tbkrs (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/kasaya_tbkrs

BLEACHで言う東仙的な?

[Twitter] Takata1538128 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/Takata1538128

@yannaru_yumo ブリーチはできないです!! それ以外ならできると思いますよ!!

[Twitter] rinka11114 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/rinka11114

BLEACH好き多くて嬉しい〜〜( ?ω? ) 私はBLEACH終わって泣きました← ギンが死んだ時も雀部さんが死んだ時も泣きました。 そんでもって総隊長が死んだ時は号泣致しました( ?ω? )

[Twitter] hshura_08 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/hshura_08

@unamusi07 細切れにされる100メートルwww ブリーチはまだされたくないので幻界旅行ツアーでお願いしますw

[Twitter] rojo0624 (5/10(水) 0:38)

https://twitter.com/rojo0624

先週やろうと思ったけど体調崩してできなかったので急いでブリーチ。人間ってすごいね、色素抜いても戻ってくる。よそ事しながら塗って放置塗って放置して1時間…本来なら最大30分なんだ。ごめんね髪。

[Twitter] ityrk (5/10(水) 0:38)

https://twitter.com/ityrk

@akakn526 うまくブリーチできなくてムラになったけど青が入ることをいのる??

[Twitter] I_C_K_W (5/10(水) 0:38)

https://twitter.com/I_C_K_W