ツイート開催中

ツイート開催中

部品って知ってる?

来年何があれかってうちの研究室志願めっちゃ少なかったみたいだし確定枠が某部品泥棒くんだしこれもうわかんねぇな

[Twitter] _Tensi ()

https://twitter.com/_Tensi

ネジは所詮はネジだけど それがなきゃ一つになれやしないよ 全て大切な部品さ 全て欠かせない部品さ 全ては人間達に気持ち良く乗ってもらうが為に 【くるま】

[Twitter] muraotoko_bot ()

https://twitter.com/muraotoko_bot

換気扇の掃除だ……まず電源を切れ。分解できるもんはバラして、油汚れをブラシ等で落とす。レンジ用洗剤をスプレーし、2〜3分おいておけ。汚れが浮いてきたら布で拭きとって水洗い。部品の隙間の汚れを落とし、充分に乾かす。それでも落ちない場合は洗剤をつけて2〜3分間おく→水洗いを繰り返せ

[Twitter] souji_rivai_bot ()

https://twitter.com/souji_rivai_bot

とりあえず入れる (具体的に使う部品決めたらまた別のソフト使わなきゃいけないが…) pic.twitter.com/ZT27Fdnckz

[Twitter] engineer_robo ()

https://twitter.com/engineer_robo

>RT ええやんこれ。 どっかの国の一切旧車部品を作る気の無いメーカーは、多少高くてもいいから3Dプリンタ用のデータを売ってくれんかね。ほな3Dプリンタ買うわ。

[Twitter] Aki_CITY_R_HS ()

https://twitter.com/Aki_CITY_R_HS

返信先:@KzooRC79 なお部品の入荷の目処は立っていない模様

[Twitter] naha_chinook ()

https://twitter.com/naha_chinook

3Dプリンターで古い「旧車」の部品を出力して供給することをポルシェが発表 - GIGAZINE gigazine.net/news/20180214-…

[Twitter] JSB81_ ()

https://twitter.com/JSB81_

米軍ヘリ部品落下で沖縄・宜野湾の保育園保護者ら東京で記者会見「子どもたちの命守って」(AFPBB News) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-… @YahooNewsTopics

[Twitter] king_asura ()

https://twitter.com/king_asura

京浜発條、メキシコ工場を着工 金属産業新聞社 neji-bane.jp/kiji/201802141… 今日も横須賀の企業が海外展開のニュースが。 浦郷の京浜発條、メキシコへ進出との事。 主要ユーザーである自動車部品(ワイパー)メーカーへの現地供給を目的に進出。との事。天竜浜名湖鉄道沿線の会社が相手かな?

[Twitter] tosiaki_n ()

https://twitter.com/tosiaki_n

フレキホースは特定したのですが(動画で確認したら曲がるホースでした。)、その先についてる灰色の部品が何なのか全く分かりません…。部品の名前、接続方法等分かる男性居ませんか…?? どうか助言お願い致します…

[Twitter] Lisa_rmasi ()

https://twitter.com/Lisa_rmasi