ツイート開催中

ツイート開催中

真理って知ってる?

返信先:@yasu_37 真理に到達した

[Twitter] _sHakadou ()

https://twitter.com/_sHakadou

RT @hyodo_masatoshi: 黒柳徹子が「平和憲法は絶対に変えてはいけない」「だって今、いろんなことを決めている人たちは兵隊に行かない」と。これは永遠の真理だな。これからの戦争は、もっとひどくて、戦場に行かない者たちが、他国の経済を戦争でまわすために、自国の若者を殺…

[Twitter] deracine9 ()

https://twitter.com/deracine9

俺のつぶやきこそが世界の真理

[Twitter] opossum_a ()

https://twitter.com/opossum_a

寒いものは寒い。(真理)

[Twitter] bt8_okome ()

https://twitter.com/bt8_okome

RT @Kaisen_Tobiuo: この世の真理を目指すメイド  ※鶏肉という意味みたいです(グーグル調べ) pic.twitter.com/YAwLKEuCJ4

[Twitter] mobcya169 ()

https://twitter.com/mobcya169

他にも不思議体験としては、何故かテレビで自分の事が話題になっているとか、ノーベル文学賞を授賞したカズオ・イシグロは私の化身だとか(ここはニーチェっぽいね)、死んだ水木しげる先生や宮沢賢治先生はまだこの世で生きていて、会いにいけるとか、自分は宇宙の真理を知ったから命を狙われてるとか

[Twitter] moggy1000 ()

https://twitter.com/moggy1000

欲望のままにモフるといい…それが世の真理

[Twitter] paka_naga_bot ()

https://twitter.com/paka_naga_bot

ジャズは好きだけどジャズファンは嫌いってマジで真理だな。何も知らないし何もわからないけど聞くし。あのビルエヴァンスが好きって言ったら鼻で笑われそうな雰囲気が気持ち悪い。

[Twitter] yua_nutrition ()

https://twitter.com/yua_nutrition

真摯に勇気を持って人生と向かう姿勢を忘れない限り、年老いることは怖くない。 人間はこの世を去るまで成長できる。 #真理

[Twitter] lorakehubyl ()

https://twitter.com/lorakehubyl

返信先:@Agent_vivi それ正に真理

[Twitter] ichimuperia ()

https://twitter.com/ichimuperia