ツイート開催中

ツイート開催中

吾郎ちゃんって知ってる?

吾郎ちゃんは本当に否定というものがない人だ。そしてちゃんと話を広げる。物知りなのかと思ってたけど実は吾郎ちゃんも準備野郎なのかもしれない。 #編集長稲垣吾郎

[Twitter] 1988smasma ()

https://twitter.com/1988smasma

返信先:@yes_ballroom おめでとうございます? 動画見た時からお気に入りだったので、私も嬉しいです? 老若男女のみなさんが楽しそうに踊っていらして、ほっこりしました。 吾郎ちゃんのコメントもありましたね〜? 素敵なダンスありがとうございました。 #72振り付けてみた

[Twitter] abemari2525 ()

https://twitter.com/abemari2525

ネットとツイッター行き来。廃人の1日。明日の通勤電車に乗れるのだろうか…。吾郎ちゃんのブログのような、おしゃんてぃーな生活とは無縁。

[Twitter] blue_river_3 ()

https://twitter.com/blue_river_3

返信先:@yasurin418 うん神秘的だよね? 吾郎ちゃんの癒しボイス聴きながら撮ってた(笑) ホント慎吾ちゃんのお誕生日記念だねー♪

[Twitter] love_smap_2top ()

https://twitter.com/love_smap_2top

慎吾の誕生日におじゃマップ、吾郎ちゃんラジオに窓(;_;) 木村からLINE来てつよぽん動画(;_;) きらちゅん受け取ってDVD見てドンマイのPV(;_;) おまけに中居が踊ったって?! なにこれ幸せ?(;_;)

[Twitter] darumaroyouka ()

https://twitter.com/darumaroyouka

ジャニがネットで写真解禁って これって草なぎくんや香取くん、吾郎ちゃんたちのお陰だね♪

[Twitter] Gotopy_san ()

https://twitter.com/Gotopy_san

吾郎ちゃんのブログ、自撮りの完成度の高さと言ったらあんたっ!って片膝立てて詰め寄りたいほど、かっこいい。私、朝寝坊大好きだけど、ちょっと早起きしてみたら、吾郎ちゃんのような世界が広がってるのかしら。

[Twitter] SMAPANDSUNLOVE ()

https://twitter.com/SMAPANDSUNLOVE

返信先:@smaplovetuyosi 私たちは好き勝手言えますけど。 吾郎ちゃんは、そうはいきませんもんね。 でも、吾郎ちゃんの気持ち分かります?

[Twitter] 4WGqb8GvJetSvQC ()

https://twitter.com/4WGqb8GvJetSvQC

#意外と当たるあなたの特徴 1.吾郎ちゃんが必須 2.嬉しい 3.あんちゃんガチ勢 4.めちゃめちゃ 5.草?剛友達が多い 6.「ありがとう」という言葉を大切にしている 7.新しい地図で無駄遣いしちゃう 8.困ったら「じ… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] tomo08180602 ()

https://twitter.com/tomo08180602

今日は、いい日だね?? #おじゃMAP で慎吾くんの笑顔たくさん見れて、たくさん笑ったよ?? 舞祭組のライブに、#中居くん出たことをTwitterで知ってうれしくなった???? #吾郎ちゃん のラジオを聞き忘れると言う失態を最後の最後で、おかしてしまった?

[Twitter] ENKD7GK3rTKKU8K ()

https://twitter.com/ENKD7GK3rTKKU8K