ツイート開催中

ツイート開催中

Abemaって知ってる?

わーーーーー今日から割引だーーーーーーー お誕生日abema放送のお供にGJだわーー? twitter.com/famima_now/sta…

[Twitter] fukutomi__244 ()

https://twitter.com/fukutomi__244

abemaは露骨なヤラセ多い

[Twitter] _kma3 ()

https://twitter.com/_kma3

今季、Abemaでしかアニメ見てないんだけど、なんとなく思ったの。ファンタジー系にクソアニメ多すぎない?

[Twitter] tokiwa57 ()

https://twitter.com/tokiwa57

今日はスーパームーンなのか?以前、2階のベランダで月に向かって財布をフリフリして 思いっきり中身をぶちまけた記憶が… 今夜はAbema 見ながら 中身を出してからフリフリしよう? 新しい地図 #香取慎吾 #香取慎吾41回目誕生祭_0131

[Twitter] fairy23aug ()

https://twitter.com/fairy23aug

もともと放送局圏外だったしナツコの名前見た時点で見るのやめようと思ってたのにAbemaが最速同時なんて配慮をしてくれるもんだからうっかり見てしまった

[Twitter] T1G7T ()

https://twitter.com/T1G7T

RT @AbemaTV: ??#やれたかも委員会???♂? ご視聴ありがとうございました? この番組はAbemaビデオで何回でも“共感ムラキュン”していただけます? 見ないあなた、興味ないあなたは… #ロバート秋山 委員長から○○しまくってる人認定されちゃいます? ビデオ…

[Twitter] bikatsudanshi ()

https://twitter.com/bikatsudanshi

今日慎吾ちゃんバースデーキャス 22時からAbemaが始まる23時までの 1時間やろうと思いますので よければ来てください♪ 一緒に盛り上がりま生姜焼き定食! #香取慎吾41回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/wWruWeE4ei

[Twitter] kobuhei09871 ()

https://twitter.com/kobuhei09871

村上龍さんがユーキャンこと今村悠樹のアマゾンレビューにみんな同人活動したらいいんじゃないかと書いたことに反応して作詞したみたいです。 Abema TV ''Abema Prime'' イェソン出演? youtu.be/F2fTWHaejuA @YouTubeより

[Twitter] imamurayuki ()

https://twitter.com/imamurayuki

今日慎吾ちゃんバースデーキャス 22時からAbemaが始まる23時までの 1時間やろうと思いますので よければ来てください♪ 一緒に盛り上がりま生姜焼き定食! pic.twitter.com/XAkRzoTTHe

[Twitter] kobuhei09871 ()

https://twitter.com/kobuhei09871

返信先:@off_zero_system 後半はもっと凄いゾ あと2/2から毎週金曜にAbemaで反逆やるらしいからワイも見る

[Twitter] 207ignition ()

https://twitter.com/207ignition