ツイート開催中

ツイート開催中

ペットボトルって知ってる?

ペットボトルの緑茶は好きじゃないなぁ。妙に甘く感じるんだよね。

[Twitter] _maymaysatuki_ ()

https://twitter.com/_maymaysatuki_

のどになにか詰まったような違和感が消えないのは先日ペットボトルに鼻かんだティッシュ入れて捨てたせいか…

[Twitter] jjuunnn_ ()

https://twitter.com/jjuunnn_

再び青にペットボトルのはボールが最近誰かがつけるアダ名は血があるの真相が変えられて…

[Twitter] amuro_ebooks ()

https://twitter.com/amuro_ebooks

ウルフ:満員電車内で、俺に背を向けて立ってたOLが イキナリ後ろ手で俺が手に持っていたペットボトルを引き抜いて「この人チカンですっ!!!」 一斉に集まる乗客の視線の先には、高々と掲げられた俺の飲みかけのお茶 俺ポカーン(?Д?) 乗客ポカーン(?Д?)

[Twitter] AGE_C_BOT ()

https://twitter.com/AGE_C_BOT

今日買った購入品( ?ω? ) ビマジのペットボトルケースに20周年のタオルに30周年のデイジースプーンだし…これで2000円ちょいでした?(’ω’) いい買い物しました(*´ω`*) pic.twitter.com/BdRpDgkRgB

[Twitter] nunu45uta ()

https://twitter.com/nunu45uta

返信先:@Cbronekuro7 ドリンクホルダー欲しかったからペットボトルにした()

[Twitter] omega3360 ()

https://twitter.com/omega3360

まずは君が落ち着け(ペットボトルドン)

[Twitter] nike0x0 ()

https://twitter.com/nike0x0

私は喉風邪になり易い? 先日、ヤバい兆候を感じた。どうしようかな?あ、緑茶のペットボトルあったわ。コップに入れてレンジでチン。そしたらなんかスッキリして朝2日ほど続けたら兆候が消えた。で、今日TVでお医者さんが「緑茶でうがいするなら、僕は飲む」 なんとなくしたのが正解だったみたい?

[Twitter] mugisiba1130 ()

https://twitter.com/mugisiba1130

返信先:@threef3f ぐんにょり旅日記四国遍路の旅前編の四国遍路中に38番札所に行く途中で立ち寄ったコンビニがスリーエフさんで、お接待にペットボトルのお茶を頂きました。その節はありがとうございました。 またご縁があれば立ち寄らせていただきます。 pic.twitter.com/URIC6tHbHY

[Twitter] gunnyoritei ()

https://twitter.com/gunnyoritei

返信先:@kohijiki お買い物した直後で商品入ってるならまだしも 「それ絶対違うの入ってるよねペットボトルのお茶とか」 的なのが分かったら、一気に貧乏臭く見えてしまうのは私だけだろうか( ´,_ゝ`)

[Twitter] bochikkoh ()

https://twitter.com/bochikkoh