ツイート開催中

ツイート開催中

那雪って知ってる?

告知「ミュージカル学科、那雪透、誕生日」バァンッ!!(スタミュミュ風で雨じゃなくて雪が降ってる)

[Twitter] stmy_ytkks ()

https://twitter.com/stmy_ytkks

那雪おめでとう〜???? かわいいのに行動はかっこいい だいすき #那雪透誕生祭2018 #那雪透生誕祭2018

[Twitter] bun3_senryo ()

https://twitter.com/bun3_senryo

那雪くんおめでとうございます?面倒見がよくて、誰にでも優しい那雪くん、きっとteam鳳は那雪くんがいなかったらまとまりが本当になかったんじゃないかなあと思っております?これからの活躍、期待してます〜?

[Twitter] maruta200110 ()

https://twitter.com/maruta200110

那雪ハピバー!!!! 那雪の焼きそば食いたい(( 食わせて←

[Twitter] aoi_100d ()

https://twitter.com/aoi_100d

那雪おめでとう!!!

[Twitter] yu_karikr ()

https://twitter.com/yu_karikr

那雪くんお誕生日おめでとう〜!今日お誕生日多いねめでたい〜!!

[Twitter] mami_tr0125 ()

https://twitter.com/mami_tr0125

今、まさに『スタミュ!』見ながら那雪マジ天使って思ってたところだったんだよね(*´ω`*) 那雪、誕生日おめでとう!

[Twitter] totochan0524 ()

https://twitter.com/totochan0524

那雪くんお誕生日おめでとう???

[Twitter] yehi0213 ()

https://twitter.com/yehi0213

??Happy Birthday那雪!!?? 女子力高くてみんなのママだけど意外と大胆な所もある那雪くん! 入学当初は不安気なことも多かったけど今は気持ちをはっきり伝える事も増えてすごく成長したよね!! これからの成長も楽しみにしてるよ〜???

[Twitter] saku_nyan0401 ()

https://twitter.com/saku_nyan0401

那雪お誕生日おめでとう???!!!!

[Twitter] riyuchannn098 ()

https://twitter.com/riyuchannn098