ツイート開催中

ツイート開催中

薬研って知ってる?

薬研と不動がおしゃべりしてたら嬉しい

[Twitter] asayuri18love ()

https://twitter.com/asayuri18love

和泉守「よーし、気合いで行くぞ!」 堀川「兼さん、転ばないように気をつけて」 鶴丸「おおーっ!体が埋まって行くぞ!こりゃあ驚きだ」 薬研「大将は風邪ひく前に部屋に入れよ。」 撮影してるそばから雪が積もっていきました(^◇^;) #ねんどろ刀剣男士 pic.twitter.com/gyccCvdvmw

[Twitter] 8ayame8 ()

https://twitter.com/8ayame8

日本号さん的に気にくわない薬研の態度とは: あんなに一生懸命に、好きで好きでこれからもずっと一緒にいたいって長谷部からわかりやすく矢印が飛んできてるのに、それを華麗に避けて「そりゃ、できることならなぁ」って最初からあきらめながら、いつこの関係に終わりがきてもいいように振る舞うところ

[Twitter] MoniOekaki ()

https://twitter.com/MoniOekaki

博多君が修行から帰ってきた!次は薬研君を修行に出そう。

[Twitter] nrnr_4 ()

https://twitter.com/nrnr_4

【ゆる募】 刀剣乱舞 だる〜ん にっかり青江 薬研藤四郎 鯰尾藤四郎 探しています。お心当たりのある方、リプお願い致します。 だるーん アクキー とうらぶ

[Twitter] ledfififi ()

https://twitter.com/ledfififi

?本丸薬研は織田にいると保護者ポジだからな…

[Twitter] aki_momomo ()

https://twitter.com/aki_momomo

季節感ガン無視だけど… 一期さんの遠征先に金木犀がいっぱい咲いてて、帰ってきたら出迎えてくれた薬研くんがずっと一期さんをすんすんしていて離してくれなくて「やげん〜???」(ちょっと嬉しい)みたいなほのぼの一薬が見たい

[Twitter] Chitara_mei2 ()

https://twitter.com/Chitara_mei2

返信先:@miryuuha ありがとうありがとう!!!身長差で肩じゃなくて腰に手添えてたのが可愛かったですありがとう!!手のアップは描いてくださった神がいたよ!!! てか三人四脚もだけど騎馬戦とかマジであの薬研の位置はわかってるって織田クラみんなでガッツポーズだったよwww短刀扱いしない。

[Twitter] 6sechs6 ()

https://twitter.com/6sechs6

っは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!私も薬研に頭の雪落としてもらいたいな!!!!!!!いっちょ雪に向かってダイブしてくるね!!!!!!!!!RT

[Twitter] marumelody_WT ()

https://twitter.com/marumelody_WT

お土産、よかったね。薬研。 pic.twitter.com/2a7nra2N5b

[Twitter] sy_ssm ()

https://twitter.com/sy_ssm