ツイート開催中

ツイート開催中

高音って知ってる?

あなたは高音を出したいと思ったことはありますか?高音発声にはこの共鳴法がおすすめです→【高音発声】高音発声に必要なプロも使う共鳴法youtu.be/KYbs0i4eyU8

[Twitter] karaokehightone (11/6(月) 11:30)

https://twitter.com/karaokehightone

@Renchan_630 ほんとにお疲れ様です?? だよねだよね!!! あんなにひっくい声を出せるとかさすが間奏の申し子さんだって思った? 高音も好きだけど?たまに出る低音のあんくさんも好き..あのギャップがたまらん?

[Twitter] rullnc_ (11/6(月) 11:29)

https://twitter.com/rullnc_

ソニュルセンイルチュッカヘヨ?素敵な高音ボイス&オプテのオンマ担当でこれからも頑張って??? #HAPPYSUNYOULDAY pic.twitter.com/OxM7vS4PTR

[Twitter] kei_up_ (11/6(月) 11:27)

https://twitter.com/kei_up_

低音より高音の方が出しやすいのかもしれないな

[Twitter] kuro_mitu_shop (11/6(月) 11:26)

https://twitter.com/kuro_mitu_shop

濱くん高音綺麗すぎない?????

[Twitter] A3regain (11/6(月) 11:25)

https://twitter.com/A3regain

@XFordexG 高音と低音どちらも行ける万能JSですよ!!!!!!!

[Twitter] aimi_pine (11/6(月) 11:24)

https://twitter.com/aimi_pine

@takanechofu 津崎高音様のカードは……L'EMPEREUR 4【皇帝】R あなたの周りの「俺様」「女王様」的な人が、厄介ごとを運んできそう。うまく逃げてしまいましょう!

[Twitter] Ltarot_bot (11/6(月) 11:24)

https://twitter.com/Ltarot_bot

高音系男子におっぱい好きが多い。すなわちおっぱい好きは高音系男子になれr.........(´^ω^`)なれねぇよ。 ???????('ω')???????うわぁぁぁぁ

[Twitter] clam_bot (11/6(月) 11:22)

https://twitter.com/clam_bot

私も元彼(笑)にバカにされたな〜 ってか、聴いてもないのに「ヴィジュアル系は嫌い、何があっても絶対聴かない」とか「あんな高音くらい誰でも出せる」とか。 うるせぇ一生独りで生きてろ、と思った。あとじゃあGLAYを二度と歌うなよ、と← 何かも知らないのに否定するなよ

[Twitter] versailles_v217 (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/versailles_v217

【定期】 〜迷言2〜 今、今のうちっ!!!!!(高音)

[Twitter] ExBohn (11/6(月) 11:21)

https://twitter.com/ExBohn