ツイート開催中

ツイート開催中

短期間って知ってる?

成人式やる日に関東来たらぜったい行けないじゃん( ; _ ; )お正月って付いてるってことは結構短期間でやるよね…?

[Twitter] 07starsxxx_kmf2 (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/07starsxxx_kmf2

だめだ〜こうぱにとバイバイして姿見えなくなった時寂しくなって泣いてしまった??短期間で沢山会ってしまったから当分会えないの寂しすぎる???

[Twitter] __mxkx6__ (1/5(木) 0:40)

https://twitter.com/__mxkx6__

【購入時の注意点】☆色と香りでチェックする ハーブにはそれぞれ独特の色や香りがあり、商品で確認できる色と香りの確かさと品質は比例する ☆大量に買わない 家庭での保存を考慮すると、一度に大量に購入するのではなく、短期間で使い切る量をこまめに買う

[Twitter] haruhime_bot1 (1/5(木) 0:39)

https://twitter.com/haruhime_bot1

あと術ギル、エレナ、ナーサリーと星4キャスターがやたら短期間で集中して来たから素材がきつい。

[Twitter] A_A_A303 (1/5(木) 0:38)

https://twitter.com/A_A_A303

@Alpha1Axis それは短期間はの話。アシストが無くなればそれ相応にプレイヤーが馴れていって、結局変わらない。それに弾けるのは豚飯や昼飯とかの技術とかがあるから。

[Twitter] asagi_SIC (1/5(木) 0:37)

https://twitter.com/asagi_SIC

2週間ないし1週間くらいで欅坂46をデビュー前から今までを追ったわけだけど短期間で画面越しなのにめっちゃ情が移ってしまい、欅ちゃんたちが笑っていれば僕も笑うし泣いていれば僕も泣いちゃうみたいな感じになった

[Twitter] takacharming (1/5(木) 0:36)

https://twitter.com/takacharming

@blackmorall まあイスカンダルこの短期間で2回目のピックアップやしな!ほんと沖田とかおととしの11月から一切ピックアップないしかなりレアな子になってしまった…宝具重ねたいのに(:3_ヽ)_

[Twitter] karua_1119 (1/5(木) 0:36)

https://twitter.com/karua_1119

coincheck取引所での価格は 132005円/BTCです。短期間で見ると安くなっているようです。詳しくは ibbwatch.appspot.com/html/index.html

[Twitter] BTCcheck (1/5(木) 0:36)

https://twitter.com/BTCcheck

@xroad_devil_TL  クロ悪のifというのはどういう感じか…?とりあえず契約してみたらどうなるか?みたいな感じ?短期間契約?みたいな??

[Twitter] HukuHuku22 (1/5(木) 0:35)

https://twitter.com/HukuHuku22

あんまり絵がおめでたくない感じだけど、テレンスお誕生日おめでとう!!!!!短期間で転げ落ちるように好きになってしまった…大好きだー!! pic.twitter.com/qS6r6Ts0uJ

[Twitter] ynm2605 (1/5(木) 0:35)

https://twitter.com/ynm2605