ツイート開催中

ツイート開催中

ジャンヌって知ってる?

ジャンヌがとにかくやばかった…#Apocrypha pic.twitter.com/JpgyJGamKv

[Twitter] porter_126 (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/porter_126

なんかTLにジャンヌがデートしてる画像が結構あるんだけど、アポクリファってどういう話なんだ?

[Twitter] contron_hobby (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/contron_hobby

@arito_arayuru 見事にヘイト稼いじゃいましたのが問題でしょうな…後は本当に相性悪いの多すぎた…呪い耐性あるジャンヌに直感持ちのモーさんとか致命的なメタ貼られてますし 実際はうまーい所各個撃破していけばかなり勝てそうな気もせんでもないですけど

[Twitter] mohukitune (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/mohukitune

ジャンヌがあんな性格ならジルさんがあのような姿になったのも納得ですね

[Twitter] hibiki0225 (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/hibiki0225

マーリンさん、キャスギルさん、子ギルくん、ジャンヌちゃんは尊い…!!ってなったけどアンデルセンさんの誕生日ボイスで笑いました好きです?

[Twitter] ice007012 (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/ice007012

Fate/Apocrypha17話終了 ジークとジャンヌがジャックを誘い出す為にいちゃいちゃとデートか 久々にヒロインしてたけど、いざジャックとやり合うと旗振り回したり対魔力EX発揮して絶対に落とせないヒロインなんだもんな…しかしここのマスターは厄介な令呪ばっか出すよね

[Twitter] yama1122334 (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/yama1122334

@Ycats0424 ありがとうございます……! 確か、以前に異国のジャンヌ・ダルクさんも出しましたが、言われてみれば日本の方が多いですね……!

[Twitter] kairimi68 (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/kairimi68

白状をすると ジクジャンがジークくんとジャンヌちゃんなのか ジークフリートくんとジャンヌちゃんなのかがわからなくなるんです 何か見分ける方法はありますか (都内在住20代)

[Twitter] 2_smaki (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/2_smaki

RT @Nonnwitter: 「主人公が様々な時代で偉人と共に戦うゲーム」 (FGOだ…) 「アーサー王の力を借りて」 (FGOだ…) 「ジャンヌダルク諸葛孔明の力を借りて」 (FGOだ…) 「織田信長沖田総司の力も借りて」 (FGOだ…) 「サッカーをす…

[Twitter] kano_ho (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/kano_ho

子供たちに憑依してジャンヌを翻弄したり原作の方がエグいジャックちゃん

[Twitter] LitschivonMarz (10/29(日) 0:31)

https://twitter.com/LitschivonMarz