ツイート開催中

ツイート開催中

飽き性って知ってる?

飽き性なのどうにかしたい

[Twitter] p_panpanpan (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/p_panpanpan

@sisi_uv まぁ僕は飽き性やから何も言えんw メインでやってるゲームもガッツリあるし… 乗れる話にはこれからも乗ってくから大丈夫!( ?ω? )

[Twitter] nayunsZERO (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/nayunsZERO

美味いから食べてるのか、物珍しいから食べてるのかわからん。誰に似たんだか飽き性だからすぐに飽きるんじゃなかろうか。 これからは猫飯の1.6?袋買わないようにしよ。1kg未満のお高めの奴で様子見るしかないな( ~??~? )

[Twitter] crosswiseMisty (10/7(土) 11:19)

https://twitter.com/crosswiseMisty

当時飽き性中学生だったので キノ旅の長めの話の記憶がとても曖昧

[Twitter] idlaion (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/idlaion

RT @7arashi5jump9: #HeySayJUMPへ届け 私は飽き性でどのグループも ここまで好きになったことなかった。 でもJUMPは違う。ほんと大好き。 このメンバーで本当によかった。 これからもお身体に気をつけて お仕事頑張ってください?…

[Twitter] 4PrismBox27_06 (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/4PrismBox27_06

そうなのよねー、私も飽き性で集中力続かなくて?

[Twitter] yuzuikapon (10/7(土) 11:18)

https://twitter.com/yuzuikapon

飽き性だからここで飽きちゃった。たぶん後半フレル腐に続く pic.twitter.com/xP4dARN02y

[Twitter] toki_wara (10/7(土) 11:14)

https://twitter.com/toki_wara

ニコ生視聴、youtube視聴、アニメ、ぷよクロ、ぷよテト、世界樹5、RF4、モンハン、栄冠ナイン、ダクソ3、ラノベ、漫画、fgo、シャドバ、コンパス。 飽き性が酷くて、現状大体上記から2〜5個並列で消化してるのって、控えめに言って頭悪いと思う。 全部まともにできてねぇし…。

[Twitter] arisa_hayasaka_ (10/7(土) 11:13)

https://twitter.com/arisa_hayasaka_

瞬発ですね(飽き性)

[Twitter] fff_u9o (10/7(土) 11:13)

https://twitter.com/fff_u9o

中学の時の痛いノートに大将が好きだった痕跡が発見されました 最低4年間 これは高記録ですね(飽き性マン)

[Twitter] TEIN1104 (10/7(土) 11:12)

https://twitter.com/TEIN1104