ツイート開催中

ツイート開催中

羽生って知ってる?

返信先:@ROMI_316 はじめまして。?????ありがとうございます。 本当に?????さんに立ち上がって拍手を送られていたり、お元気でした。入場口を????見て羽生選手を待ちわびてらっしゃる様子にも???となりました。 お母様も活動的で素敵ですね! 本当に羽生選手は?????剤みたいです。

[Twitter] sowasowanana ()

https://twitter.com/sowasowanana

めっちゃ楽しみにしていますー♪ 藤井聡太七段、羽生竜王着想の早指し棋戦に参加「常にスリリングな展開になる」(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-…

[Twitter] seiyoukarin ()

https://twitter.com/seiyoukarin

RT @yuzutyanman: #トークショー P&Gさん もう当選した人だけでは、収まらないようですよ。皆さん聞きたいし、見たいし。今、この時の羽生君に会いたいんですよ。マイレピで、動画にするとか、テレビ放送するとか、何か、考えて頂きたいです。お願いします!!

[Twitter] 11wakos86 ()

https://twitter.com/11wakos86

いろいろ考えられる選択肢の中から、「この一手」を選ぶのは自分しかいないわけです。 羽生善治

[Twitter] math_english11 ()

https://twitter.com/math_english11

返信先:@justaway_silver らしいです 特集のナレーションを鈴村さんに頼んだとかなんとか あと羽生くんからお手紙貰ったり ちょっと情報合ってるか不安ですが、お手紙は本当っぽいです

[Twitter] luwan_radio ()

https://twitter.com/luwan_radio

RT @BluecosmosH: 羽生結弦 アイスショーで89日ぶりジャンプはトリプルアクセル!(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-… @YahooNewsTopics

[Twitter] unineko_neko ()

https://twitter.com/unineko_neko

RT @hsm_0715: 2月から友達と羽生くんの画像をひたすら送りあって悶える時間を設けてるんだけど、尊さ余って色々と例えてて歩くルーブルはいよいよ自分でも分からない。 pic.twitter.com/tyF3TdBxzG

[Twitter] moiomp3 ()

https://twitter.com/moiomp3

一生一人の人に恋をすることは無理なら妄想でもトキメキたいから皆アイドルにはまったりしてるのかな?と最近回りを見て思う。羽生君のファンおばちゃまとかさ、女性ホルモン大切だからそれもそれでありだよね。

[Twitter] hajime820kogeta ()

https://twitter.com/hajime820kogeta

藤井聡太七段、羽生竜王着想の早指し棋戦に参加「常にスリリングな展開になる」<内容>インターネットテレビ局・AbemaTVルールと負けと負けと思っては、意気込みを行い、選択も大事について得意不得意はなかった。時計になる。対局前に使うことが加算、羽生善治竜王(永世七段羽生(;^ω^)

[Twitter] EntameKun ()

https://twitter.com/EntameKun

藤井聡太羽生善治ってどっちが強いの?「藤井」「羽生」「舞い降りる鳳凰と登り龍がこれからすれ違うところ」 t.co/ncmzzezs9M #藤井聡太 #羽生善治 #どっちが強い #最強棋士 #将棋 #天才 #2ちゃんねる #まとめ座禅 #r_socialnews 藤井聡太羽生善治ってどっちが強いの?「藤井」「羽生」「舞い降りる鳳凰と登り龍がこれからすれ違うところ」 | 2ちゃんねるまとめっと座禅 ZA-ZEN t.co/ncmzzezs9M

[Facebook] 2ちゃんねるまとめっと座禅 za-zen ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=