ツイート開催中

ツイート開催中

グダグダって知ってる?

返信先:@supabolyogo 「わっち!」の動画 優しいスパ坊さんが アップしてくれてたから観れたよ? LINE動画も インタビュアーの陽吾さんが 最後グダグダなとこがまた好きです笑笑

[Twitter] aikozuechan15 ()

https://twitter.com/aikozuechan15

.@dabunmachine5 さんのコメント「おじさんのいうガムしゃらに働くが具体的に何をするのか教えてほしい、ダラダラグダグダ長時間無駄に残業するのを必死に働くとか思ってるんじゃないの」にいいね!しました。 togetter.com/li/1226035#c49…

[Twitter] rituku ()

https://twitter.com/rituku

お疲れさまでした〜 グダグダ過ぎる〜(笑) FRESH!で放送中 freshlive.tv/gigtvmix/208734

[Twitter] take24 ()

https://twitter.com/take24

休みの日なのにゲームもせずに1日マジで何もしないでグダグダ過ごしてしまった

[Twitter] Kon ()

https://twitter.com/Kon

負けてるときのメア指示が一回混乱するとグダグダになるのはとりあえず時間だけ意識すればいいのか…な?

[Twitter] Rion_Aizawa_ ()

https://twitter.com/Rion_Aizawa_

とりあえず完了しました グダグダで何もかも失敗しました 後悔は特にしてません() pic.twitter.com/M180LwhgE6

[Twitter] Rei_GT_agg3 ()

https://twitter.com/Rei_GT_agg3

返信先:@mistbastion うちは、親が厳しいのでラインは禁止されています。とか。「ラインはやりません。これからもしません。個人情報流出とかいいイメージがないです。申し訳ないです。」グダグダ言ってきたら「すいません、申し訳ありません。」を壊れたレコーダーのように繰り返す。それしか言わない。(????。

[Twitter] cryair ()

https://twitter.com/cryair

お会い出来るまで後2週間程っすかね? 締めくくるMCがグダグダにならない事を祈ります。?:+*1+:? ぷぷっ instagram.com/p/BimT8vbnU_J/…

[Twitter] Mami0320A ()

https://twitter.com/Mami0320A

返信先:@2miyavi3 内容がもりだくさんですね! 場所は下北沢なのでカフェでゆるりグダグダ講座してもよさげですw そしてラインします!

[Twitter] mio299 ()

https://twitter.com/mio299

えー無事(?)カスタム終了しました…はい…参加してくださった皆様…くっそグダグダになってすいませんでした!!!!!!!!

[Twitter] 04tobitobi ()

https://twitter.com/04tobitobi

*1:*´艸`