ツイート開催中

ツイート開催中

続編って知ってる?

RT @Munenori20: MARVEL作品て作品間の繋がりが強いですよね。 その点サメ映画って、 ・そもそも観なくていい ・続編に見えてただのパクリ ・続編だけど前作と関係ない ・続編だけど観なくていい という作品ばかりなので、すっごく初心者向けだと思うんですよね。 #…

[Twitter] krosobsn ()

https://twitter.com/krosobsn

AVみたいな映画だったけど、アズマの行く末が気になるから続編の小説買おうかどうか迷ってるさ? 未だに和太鼓のとこは思い出し笑いする

[Twitter] sawamokki ()

https://twitter.com/sawamokki

RT @gintama_film: / #銀魂じゃんけん? ポイ? \ ? 調子に乗って続編公開記念? 豪華?を賭けて、銀チョキ? ? 新パーち?? 神グーら? とじゃんけん勝負? ?フォロー&RTで勝負? ?勝利するまで毎日挑戦? 今年の夏も笑って、泣いて、アツくなる?…

[Twitter] cfKKK55 ()

https://twitter.com/cfKKK55

RT @Munenori20: MARVEL作品て作品間の繋がりが強いですよね。 その点サメ映画って、 ・そもそも観なくていい ・続編に見えてただのパクリ ・続編だけど前作と関係ない ・続編だけど観なくていい という作品ばかりなので、すっごく初心者向けだと思うんですよね。 #…

[Twitter] TEENBEAT_BOX ()

https://twitter.com/TEENBEAT_BOX

ちょっとアンケートさせて(ビビりだから) 次回イベントで頒布予定のアヴポル本が、節目の10作目なので、 「抽選でリクエストを受けつける」 というのをやってみたいなと、思ってます。 リクエスト内容はr18、女体化、何かの作品の続編でもOK。 やってみたい人、いますか?

[Twitter] homuraAP ()

https://twitter.com/homuraAP

癒しの歌声を持つ #徳永英明 さんのブログで『癒されますよ』と紹介。『#大家さんと僕』。全国で品薄状態が続く。実際に4〜5軒の本屋を見て回ったが全て売り切れ。最後の紀伊國書店で、耳寄りの情報を得た。新宿の本店に在庫が90冊あると。新宿かぁ。暫く待とうと思う。続編に、徳永さんと僕を期待(笑) pic.twitter.com/9qNDlvrhZQ

[Twitter] 17mika ()

https://twitter.com/17mika

ベンアフバッツの呻き声が大好きなので続投してほしい。つーか続編はまだかDCFU

[Twitter] bdbh8zume ()

https://twitter.com/bdbh8zume

RT @Munenori20: MARVEL作品て作品間の繋がりが強いですよね。 その点サメ映画って、 ・そもそも観なくていい ・続編に見えてただのパクリ ・続編だけど前作と関係ない ・続編だけど観なくていい という作品ばかりなので、すっごく初心者向けだと思うんですよね。 #…

[Twitter] DeltaQuartz ()

https://twitter.com/DeltaQuartz

さすが花男(の続編)!!これでこそ花男!!!!!(の続編)

[Twitter] stars_jasmine ()

https://twitter.com/stars_jasmine

仮面ライダーW、正式続編。 「風都探偵」 初めて発表された時は、 いや漫画かよ…って思ってたけど、普通に面白い。 仮面ライダーW、全部見直そうかな。 pic.twitter.com/XlV43huZKG

[Twitter] sakomizu3532 ()

https://twitter.com/sakomizu3532