ツイート開催中

ツイート開催中

副音声って知ってる?

#ゴーちゃんアニメ #副音声 走りながら着替えたって(笑)。

[Twitter] yumeno_misawo ()

https://twitter.com/yumeno_misawo

走りながら着替えたwww #ゴーちゃんアニメ #副音声

[Twitter] poedom ()

https://twitter.com/poedom

返信先:@gochan_V #ゴーちゃん トレンド入り おめでとう?? #副音声 も楽しそうなんですね? #ゴーちゃんアニメ

[Twitter] nmk244056nyan ()

https://twitter.com/nmk244056nyan

ニカ千の構成結構期待してるんだけど???千賀さんに期待してます?? 去年のみんなで考えたやつより期待してる笑 パンフレットでニカさん去年の柱反省してたってツイート見たけど本当? 全員で反省して下さい笑 DVDみて思ったでしょ? 副音声に柱邪魔だなぁってだれか言ってないの?笑

[Twitter] mentaaaaaya ()

https://twitter.com/mentaaaaaya

返信先:@819_aka1205 概念が消え去った、、、あとマニュキュアおそほんと副音声でいざわゆうき脳内再生されるからさぁ笑 二重で楽しめたそして家帰ったら赤いネイル塗りながらまた読む…?? あとねえふし、、えふしの台詞回し神すぎん??中の人乗り移りすぎて大爆笑だったんだけどまじで夢しゃぶすぎて大感謝最高でした

[Twitter] ridmallllll ()

https://twitter.com/ridmallllll

#ゴーちゃんアニメ #副音声 副音声でも思ったけど、モッフンはその造形も可愛らしいけど、声がいいよねえ。こやつタイムさんは、芸人さんとしては知らなかったけど、モッフンの声でギュッと捕まれちゃった。 ゴーちゃん。の声も気になるけどねえ…┐('〜`;)┌?

[Twitter] yumeno_misawo ()

https://twitter.com/yumeno_misawo

副音声で色々暴露される会える方のゴーちゃん #ゴーちゃんアニメ

[Twitter] Ta_nu_ki_OO ()

https://twitter.com/Ta_nu_ki_OO

副音声が気になりますが、見ているのは母なので変えるわけにも……。 #ゴーちゃんアニメ

[Twitter] k_hiiragi_light ()

https://twitter.com/k_hiiragi_light

副音声良きかな良きかな #ゴーちゃん

[Twitter] isara_arisa0316 ()

https://twitter.com/isara_arisa0316

ゴーちゃんアニメの副音声悪意を感じるww

[Twitter] ayami0823 ()

https://twitter.com/ayami0823