ツイート開催中

ツイート開催中

立ち回りって知ってる?

場合によってはタイムアップ狙いの立ち回りもしたい

[Twitter] sorrow1912 ()

https://twitter.com/sorrow1912

返信先:@saitojunki ありがとうございます 久々の桐山トモユキさんの立ち回り 流石迫力が有ります

[Twitter] 080_4493 ()

https://twitter.com/080_4493

まだそれぞれのマップで立ち回りが出来てないな〜 行き当たりばったりが多過ぎる〜σ(^_^;)

[Twitter] kimitin_ ()

https://twitter.com/kimitin_

立ち回りから差したら即ABC波動1ゲージで基礎コンしめてもOKなニトブラはそのへん好き

[Twitter] kimuseyellow ()

https://twitter.com/kimuseyellow

私が死ぬぐらいの想定は済ませた上で 立ち回りをお願いします

[Twitter] Hoji_Kosuke_bot ()

https://twitter.com/Hoji_Kosuke_bot

返信先:@chimama_ss ん〜個人的には休みたくはないんだけど、もうAIMも立ち回りも下がってくいっぽうで上がってこないのよね... だから、少し休憩も必要なのかなーって思ってみたり...

[Twitter] atenak21 ()

https://twitter.com/atenak21

Battletech 、PC 用に落とし込む関係で細かいルールは違えてあるが、基本の立ち回りはボードゲームと同じ感覚で動かせるからいいな……:3

[Twitter] dragonewt ()

https://twitter.com/dragonewt

キムは立ち回りが上手い、考え方も意外とどこかの国の首相や大統領よりスマートなのかもしれない。ああゆう国で生まれたのである意味しょうがなくパホーマンスで演じていた部分が多分にあるんだろう‥。

[Twitter] hiroshi_kita ()

https://twitter.com/hiroshi_kita

なにはともあれ歴史的瞬間なのは間違いない>南北 これ金正恩の立ち回りが滅茶苦茶上手いんだろうな…

[Twitter] musenbu1010 ()

https://twitter.com/musenbu1010

歴戦古龍から装飾品が欲しいというのが目的だったのに、連戦していく内に立ち回りを安定させたいとか、もっといいタイム出したいと言う目的に変わって、連戦してたら装飾品が溜まってたって言うのがわしのパターン

[Twitter] karumu_daora ()

https://twitter.com/karumu_daora