ツイート開催中

ツイート開催中

悟りって知ってる?

返信先:@Pon0731R 一応再来週にKAT-TUNが待ってるんですけどちょっとこのままでは楽しめる自信がないですww 悟り開いて1回落ち着けるように頑張ります。笑

[Twitter] ky_mr_y ()

https://twitter.com/ky_mr_y

RT @happy25smap99: 【ゆるゆる拡散希望】 ショップもカフェも行けたけどベーグルを手に入れることはたぶん無理であろーと早々に悟りちまちま作ったベーグルキーホルダー。表だって配布することもできないので、作り方をここに載せておきまーす。よかったらちまちましてみてくだ…

[Twitter] smile405happy ()

https://twitter.com/smile405happy

RT @rinc7600: 先ほどの薄い本で色々されて4年の間に悟りを開いた浜風。 上着を修正、タイツを加筆 pic.twitter.com/rPREvGc03X

[Twitter] sinma_1 ()

https://twitter.com/sinma_1

こんなにも課題やってない長期休みは人生初めてだ。そして、こんなにも課題をあせってやらない長期休みも初めてだ。1年で悟りを開くことを学んだ

[Twitter] Chikahanayo ()

https://twitter.com/Chikahanayo

なんなの、びょんべっきょん。有名になりすぎたら悟り開くの?仏なの?あ、もとから??なんだよ、毎日拝ませてくれ。

[Twitter] jongzuuuu ()

https://twitter.com/jongzuuuu

返信先:@hominya510 悟りつよい() ぁあああああああ最高すぎる…昼ドラ(?)

[Twitter] dorodoropko ()

https://twitter.com/dorodoropko

私がキャラクターで一番初めに好きになったのは、低学年の頃NHKのアニメで見た小狼くん。さくらちゃん達の友達になった気分で見てたなぁ…でも時が経つにつれ、小狼くんに相応しいのはさくらちゃんで、さくらちゃんに相応しいのも小狼くんしかいないと悟り、それが二次元での初恋と失恋だった。

[Twitter] w_pukan725 ()

https://twitter.com/w_pukan725

返信先:@yugandam 知ってる(悟り顔

[Twitter] xenoxenasena ()

https://twitter.com/xenoxenasena

エロに興味持った年齢が早すぎて悟りを拓いてしまった

[Twitter] Thyristor_201 ()

https://twitter.com/Thyristor_201

返信先:@4real73 そうなんですね ありがとうございます!ほんと勉強不足ですな… トムホ君ワンコなんですね(悟り

[Twitter] tsuchiSWnoko ()

https://twitter.com/tsuchiSWnoko