ツイート開催中

ツイート開催中

ダリフラって知ってる?

関西、P5とダリフラ被るから片方リアタイするしかないかと覚悟を決めてたんだけどU-NEXTでダリフラ配信してた!助かったー!もう動画配信サイトずっとみてるせいで、時間の経過がわからなくって

[Twitter] shiino_9 ()

https://twitter.com/shiino_9

眠すぎるんだけど今日のダリフラはリアタイで見なきゃだよ〜〜〜

[Twitter] ni_hota ()

https://twitter.com/ni_hota

小さい頃に会ってた相手が運命の恋人だったとラブ系では鉄板めいた流れなのに、そこが全く気にならないのドラマの重ね方の失敗なのか作ってる方もあまり重視してないのか…なダリフラの時間がまた来てしまう。

[Twitter] sokijima ()

https://twitter.com/sokijima

ダリフラ予約しないとアカンわ

[Twitter] s_kzw ()

https://twitter.com/s_kzw

ダリフラには間に合いそう

[Twitter] cureichiro ()

https://twitter.com/cureichiro

隊長からのお達しだが…、 今日からペルソナ5が放送だそうです!!!! ダリフラ、ペルソナとか…!!! 気持ちよくなっちまうぜ…ァアあ!! #ダリフラ #ペルソナ5 #P5

[Twitter] ganden0523 ()

https://twitter.com/ganden0523

今期の土曜はダリフラ→ガンゲイル→ペルソナ5鬼灯の冷徹→銀英伝か( ?????)

[Twitter] millmen1127 ()

https://twitter.com/millmen1127

ダリフラ観始めたぞ!ゼロツーちゃん思ってたより声低くて好き!

[Twitter] ppp_10cc ()

https://twitter.com/ppp_10cc

先週のダリフラをやっとこさ観てるんですが!OPがちゃんとシャッフル後のになっててぶわってなったんですが!!!ああああああ!!!!

[Twitter] nobi_tama_co ()

https://twitter.com/nobi_tama_co

ダリフラ見てないのにED良すぎてアニメ見たくなった(*?ω?)

[Twitter] yuyuyuyu_1919 ()

https://twitter.com/yuyuyuyu_1919