ツイート開催中

ツイート開催中

on8って知ってる?

ごめたん、ジュンヤさん、兄弟リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、2年間たくさんの繋がりと笑いと感動をありがとうございましたっ!!! 本当に素晴らしい番組でした!!! 海浜幕張に集まった皆さん、全ての兄弟リスナーの分も盛大に楽しんで下さい(^^)? #on8

[Twitter] Pw4swrPcoCxqV2Y ()

https://twitter.com/Pw4swrPcoCxqV2Y

海浜幕張にいらっしゃる皆さん、五明さんによろしくお伝えください! あゝ条例の壁… #on8

[Twitter] Keisei_3031 ()

https://twitter.com/Keisei_3031

ラジオでつながれるって本当にすごい ゲスト出演回数1位ありがとございました。光栄すぎます? ごめたん、ジュンヤさん、スタッフの皆様、on8ファミリーの皆様と出逢えてほんとによかったです これからもみなさん仲良くしてくださいね〜!! ごめたんお疲れ様でした (つД`)ノ #on8

[Twitter] Nyanzou_songs12 ()

https://twitter.com/Nyanzou_songs12

#on8 私も、そちらには行けいので かわりにごめタンに心からお疲れ様でしたとお伝えください(;ω;) twitter.com/tpg_kakeudon/s…

[Twitter] whitekonbu1 ()

https://twitter.com/whitekonbu1

ごめたん、お疲れ様? ごめたんのモザマン聴くよ!! #on8

[Twitter] manya_volt01 ()

https://twitter.com/manya_volt01

ごめたん、モザマン頼みましたよ〜。 #on8

[Twitter] makin9604 ()

https://twitter.com/makin9604

ごめたん、ジュンヤさん、スタッフさん、リスナーの皆さん、最後の木曜ON8+1お疲れ様でした! 最終回、結局泣けなくて強硬策に出ちゃうごめたん(笑) 僕はそんなところも好きですよ? 4月からのモザマンも、僕らリスナーと共に頑張りましょう!!! ごめたんはやっぱり最高だ! #on8

[Twitter] kocha_1101 ()

https://twitter.com/kocha_1101

ゴメタン、ジュンヤさん スタッフさん 最高なリスナーの皆さま… 今夜もありがとうございました。 ゴメタンとは モザマンで会えるから 寂しくないんだからねっ(*T^T) #on8

[Twitter] raiseHA_asagao ()

https://twitter.com/raiseHA_asagao

ごめたん、ありがとう! モザマンでも頑張って? 来週から、木曜はシロタクくんが担当に♪ #on8

[Twitter] Ruby_073 ()

https://twitter.com/Ruby_073

今日初めて最初から最後まで聞いたのに終わりなんだ‥って残念ですけど月曜のご活躍楽しみにしてます? お疲れ様でした? #on8

[Twitter] ktcc_and_fc ()

https://twitter.com/ktcc_and_fc