ツイート開催中

ツイート開催中

真剣必殺って知ってる?

清光の真剣必殺とか聞いたことなかったんだけど、裸がどうとか言うの????

[Twitter] wantedx11 ()

https://twitter.com/wantedx11

真剣必殺しんどいのでもっかいみます

[Twitter] Satoumiu_7117 ()

https://twitter.com/Satoumiu_7117

【第十二話感想まとめ】 ・ナレーション当番なし ・開幕ピンチ ・清光厚愛染で救援に ・安定???! ・極になってる安定 ・清光&安定の真剣必殺 ・おかえり安定 ・安定の修行の話 ・本丸の桜の木謎すぎる ・みんなで集合写真(1期ラストと同じ) ・OPがEDに #touken_hanamaru

[Twitter] tsukkun_jikkyo ()

https://twitter.com/tsukkun_jikkyo

ポニテ→髪下ろしと外套バサァ→極衣装の流れをほんとに見せてもらえると思わなくて気が動転していたところに 沖田組のダブル真剣必殺 オーバーキルされた

[Twitter] buiyon_touken ()

https://twitter.com/buiyon_touken

同時真剣必殺って実装されますか先生…

[Twitter] hana02121224 ()

https://twitter.com/hana02121224

まって、花丸マジで最終回なの?やだもっと見たいよー てか沖田組尊い刀剣男士尊い まじ尊いしか出てこないほんとに辛いやばいマジでいろいろ尊い??(?^ω^?)?? 沖田組の真剣必殺来た時もマジかよ神かよとか思って、前に倒れ込んだら、床に思いっきりデコ強打したwww てか辛たんまじ尊い

[Twitter] tourabyuunn ()

https://twitter.com/tourabyuunn

ありがとう刀剣乱舞花丸 沖田組ほんと好き 真剣必殺かっこよすぎたよ もう、涙で画面が見えないくらい泣きました

[Twitter] krus_mrtk ()

https://twitter.com/krus_mrtk

花丸最終回最高だった?沖田組の真剣必殺とかもう涙出るかと思ったよ!最後の集合写真も最高でした!

[Twitter] e0a629c8743a4fc ()

https://twitter.com/e0a629c8743a4fc

伊達組と細川組の真剣必殺を待っていた分、清光と安定に全部持ってかれちゃった感はあるけど、清光もここぞ言うときだから出陣できたし安定も帰ってきたしまあいっか!(???)(単純)

[Twitter] leithbhrogan ()

https://twitter.com/leithbhrogan

生きがいが終わってしまった…加州のエンディング作画もなかったけど 加州の真剣必殺は見れたし二年で仲間の絆が深まったのもわかった… 色々感極まってるけどただ一つ言えるのは 加州が初期刀で本当に良かった ありがとう花丸?ありがとう加州大好き #続刀剣乱舞花丸

[Twitter] etarnalsummer ()

https://twitter.com/etarnalsummer