ツイート開催中

ツイート開催中

お姫様抱っこって知ってる?

@watahime_akari お姫様抱っこするー(?ω?`)?

[Twitter] akarin_suki1204 ()

https://twitter.com/akarin_suki1204

返信先:@haku_sakigake 好きが溢れてこぼれそうなので助けて下さいヾ´?> _ <?`?いろんな感情がどたばたましたが本当に幸せな2日間でした??送ってほしいって言ったちぇき送っておきますっ??楽しそうに見てた白鳥さん見て嬉しくなりました(*´Δ`*)今度はわたしがお姫様抱っこしますね(・ω・)ノまた明日も楽しみです? pic.twitter.com/BuiF9TaUVU

[Twitter] daichuki_dayo ()

https://twitter.com/daichuki_dayo

しゃしゃきしゃんマジですかぁ…??? 初めて喋ってくれた日はムロさんにとってとんでもない記念日になるのは間違いないしお姫様抱っこで嬉しすぎて無駄に野山駆け回りそう…(((((

[Twitter] Valentine_brot ()

https://twitter.com/Valentine_brot

メンディーのお姫様抱っこなんか ほっこりしたよ?? #GENE高 #関口メンディー

[Twitter] ras_generations ()

https://twitter.com/ras_generations

えっねぇお姫様抱っこして空を飛びたいひきずらない???なんか多分1週間くらいはずっとこの可愛さで生きていけるよ

[Twitter] y724cafe ()

https://twitter.com/y724cafe

たぶんククリは勇者様をお姫様抱っこ出来ると思う

[Twitter] flirtini2015 ()

https://twitter.com/flirtini2015

返信先:@seidukimadoka 早速読ませていただしました! 昴兄がすごく成長したな…(*T^T)と感じました 最後の梓くんのお姫様抱っこよかったです(*´艸`) 次回も楽しみです!

[Twitter] Rei36603373 ()

https://twitter.com/Rei36603373

返信先:@yamaGTO お題箱にお姫様抱っこのおだもとのリクエストがありまして前後は特に何も無いですwまぁ織田さんを乙女にさせたかっただけですねー

[Twitter] plug_32 ()

https://twitter.com/plug_32

昨日のボウリング後のちょね優 久しぶりのお姫様抱っこ 今朝の寝起きのちょね優 pic.twitter.com/DQ2ZpzemtH

[Twitter] chikichikibone4 ()

https://twitter.com/chikichikibone4

返信先:@isu___sakura28 落合の演説面白そうじゃん あー、前カップルで出てた人いて彼氏が彼女お姫様抱っこしながら演説してたよ。

[Twitter] aisukukuin ()

https://twitter.com/aisukukuin