ツイート開催中

ツイート開催中

木原くんって知ってる?

木原くん昨日指やっちゃったのか…

[Twitter] yukicl ()

https://twitter.com/yukicl

ああ、?ペア木原くん、よかった?

[Twitter] hiroyfb24048 ()

https://twitter.com/hiroyfb24048

みうちゃん木原くんも本当に素晴らしかった。表情もよくて、引きこまれたー。涙ー!

[Twitter] YAMAMOTOsk8 ()

https://twitter.com/YAMAMOTOsk8

オリンピック公式がユーリタグ!そして木原くん手が心配だったけど無事に滑り終えたようでよかった…

[Twitter] ya178_respect69 ()

https://twitter.com/ya178_respect69

木原くんたち良かったんだ!PB更新とか鳥肌?まだ見れないけど

[Twitter] nanao_ht11 ()

https://twitter.com/nanao_ht11

部外者の勝手な推測だけどそれは木原くんが練習中に怪我をしてたことと無縁ではないと思う。みうちゃんが初めて迎える五輪の舞台では木原くんがリードして、木原くんが万全じゃない時はみうちゃんの強さが見える。それを五輪の場でやれるのは彼らの強さだけど、それをさせるのも五輪ならではなんだよね

[Twitter] mirr0rwriting ()

https://twitter.com/mirr0rwriting

そもそも思い入れがあるからって点はあるんだけど、「いい表情で滑ってる」とは別に「いい表情で滑るカップルだなあ」って思ったし、団体FSの時は木原くんの献身や思いの強さみたいなものが強く印象に残ったけど、今日は「ああ、みうちゃんってこんなスケーターだったんだ」っていうのが鮮やかだった。

[Twitter] mirr0rwriting ()

https://twitter.com/mirr0rwriting

木原くん、手をケガしたって昨夜聞いて心配だったけどよかった

[Twitter] mofuchan3 ()

https://twitter.com/mofuchan3

笑顔の須?さんと木原くんと先生方他みなさん instagram.com/p/BfKMp5uliFr/

[Twitter] dara122 ()

https://twitter.com/dara122

とてもいい写真たち。国際試合、四大陸よりも平昌団体、団体より個人とどんどん良くなってて今きっと楽しいとこ。木原くんの怪我が早く治るよう祈願?? 平昌五輪:フィギュア ペアSP 須崎、木原組自己ベスト更新 - 毎日新聞 mainichi.jp/graphs/2018021…

[Twitter] AoiFigure616 ()

https://twitter.com/AoiFigure616