ツイート開催中

ツイート開催中

保健室って知ってる?

「エレン大丈夫?」「あるみん…うん、大丈夫…」「大丈夫そうには見えないわ。保健室に行こ「????????????ミカサやだ?????????????????? ? (逃亡)」「エレェェエエェェェエエエエエエエン!!!!!!!っていうかミカサどこから出てきたの!??!?」

[Twitter] mika_fear_ere ()

https://twitter.com/mika_fear_ere

あの楽園では「人を殺すこと」が脱出の条件だった だから保健室には死体がたくさんあったし、凛も「珍しくない」と言っていた レオはチェスで人を殺すことで先に抜け出した 楽園からの脱出→転じて地獄へ堕ちること? だからハクノは物理的に落ちることで129人目になったのかも

[Twitter] sleepingnemean ()

https://twitter.com/sleepingnemean

保健室のは桜っすっすっす

[Twitter] Hanayo_vg ()

https://twitter.com/Hanayo_vg

ただ桜がハチャメチャに可愛いことだけはわかるね 保健室に通っちゃうね

[Twitter] Shakohata ()

https://twitter.com/Shakohata

保健室ってよりは"ゴミ箱"って感じなのかな いらないデータをとりあえず保存しておく…みたいな?

[Twitter] Janne_knight ()

https://twitter.com/Janne_knight

高校時代で保健室の隣のトイレ掃除してたんだけど 掃除する度 洋式便器の便座に?ついてたんだけど 毎回?はみ出してた人誰だったんだろうと今でも疑問に思う

[Twitter] Forestsenpai ()

https://twitter.com/Forestsenpai

返信先:@siba_tnk キアラさんが桜ちゃんにあれやこれやする為に保健室へ連れ込んだ時(心配だからと言う口実で)覗きに行こうとしたガウェインとレオのことを私は忘れない

[Twitter] mellow_ak ()

https://twitter.com/mellow_ak

あ、保健室で動かなくなった生徒は聖杯戦争で破れた残りの127人のマスターか

[Twitter] akasatanaha_ ()

https://twitter.com/akasatanaha_

保健室スロー再生したら恐かったです。

[Twitter] nora_choco ()

https://twitter.com/nora_choco

兎も角保健室場面で『BB〜!ちゃんねる〜♪』とか言い出さなくてよかったわww

[Twitter] 51hien ()

https://twitter.com/51hien