ツイート開催中

ツイート開催中

妲己って知ってる?

封神演義を初めて見た。太公望(漢字あってますか?)はもっとわんぱく少年かと思ってたけどそうでもなかった。四不象(漢字あってますか?)すごい。とにかくすごい。妲己(漢字あってますか?)のデザインが好み。OPが独特すぎてびっくりした。

[Twitter] licaco_noon ()

https://twitter.com/licaco_noon

喜媚ちゃんと妲己ちゃんのハンバーグ作ってるシーンフルでやってくれ うどんミュみたいに気合入れてくれ

[Twitter] nagaiutage ()

https://twitter.com/nagaiutage

妲己変化と楊?。まさか半妖体どころか完全に妖怪状態楊?までぶち込んで来るとはな。 #覇穹封神演義 pic.twitter.com/6LI9h4Mdns

[Twitter] ruleoflaw1122 ()

https://twitter.com/ruleoflaw1122

返信先:@mk3mmm やったー!!!教えてエロい人?? 自殺しちゃったふたりとそれを見ていた人、 なんで民族大移動してるのか? ゆーきゃんに化けて何してるんだ妲己… 手合わせ願ってたふたりはいいヤツなの???

[Twitter] satoru_MoMo ()

https://twitter.com/satoru_MoMo

楊?が変化してたのだけどやっぱ妲己ちゃんはかわいいな

[Twitter] t_um03 ()

https://twitter.com/t_um03

思わぬところに妲己がいたから封神演義好きさんは見に行けばいいと思う

[Twitter] sanako ()

https://twitter.com/sanako

きびちゃん出なそうかなー。 ほんとは紂王と武成王決闘シーンは妲己ちゃんきびちゃんに申公豹じゃなかったっけ。 #封神演義

[Twitter] earth22km ()

https://twitter.com/earth22km

1話が大急ぎすぎて、太公望が策士なところも冷静なところも、妲己が四不象を呼ぶシーンさえもなかったため、3話の時点ですでに意味が解らなくなっている封神演義アニメ

[Twitter] _lo_cky_ ()

https://twitter.com/_lo_cky_

妲己ちゃんかわゆすなーーー

[Twitter] mocco_mocco2450 ()

https://twitter.com/mocco_mocco2450

返信先:@camellia07252 妲己ちゃんの楽しい3分クッキングをお楽しみに!

[Twitter] nyan2770 ()

https://twitter.com/nyan2770