ツイート開催中

ツイート開催中

EXILEって知ってる?

大樹 誕生日おめでとう!! これからも頑張ってください? EXILEツアー絶対参戦します?? だいすき?? #佐藤大樹 #誕生日おめでとう pic.twitter.com/mAolxfpI4k

[Twitter] akari_ldh_aka ()

https://twitter.com/akari_ldh_aka

メンさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます? いくつになってもみんなのムードメーカーでいてください( *´?`*) ドームツアー、EXILEとしての活動がありますが頑張ってください?応援してます(????-)? ??? #誕生日おメンディー #GENE高 pic.twitter.com/ndoCS3s2QW

[Twitter] 3844_2603_luv ()

https://twitter.com/3844_2603_luv

大樹ちゃんHBD 愛してる、会いたい EXILEのLIVEは絶対行くから 名古屋か東京で脱ぐことを願ってます pic.twitter.com/rYsZUqZWir

[Twitter] ChanCheruTSRSyu ()

https://twitter.com/ChanCheruTSRSyu

メンちゃんとたいきたん お誕生日おめでとう ??♂??? 今年のEXILEで会えるのが本当に 楽しみすぎて今からるんるんだよ 〜 二人にとってもEXILEでも 自分たちのグループでも 素敵な1年になりますように ??? #HappyBirthday関口メンディー #happybirthday佐藤大樹 pic.twitter.com/13UhEqp5zM

[Twitter] __O8O4_s ()

https://twitter.com/__O8O4_s

敏次:黒板の下の方に書かれた文字をみんながEXILEのように見ている様子を後ろの席から眺めてるなう

[Twitter] syouon__Cwwbot ()

https://twitter.com/syouon__Cwwbot

返信先:@hi_nagiku ね、EXILEとジェイソールブラザーズ違いわかんねーもの( 'ω')www 吉原ラメント今聞かせたから多分覚えてくれるよ!!!!!!!( *?ω?*)? ???!

[Twitter] Kikyou0x0_0216 ()

https://twitter.com/Kikyou0x0_0216

返信先:@sugar____0125 かな大樹くんお誕生日おめでとう?? 大樹くんすきー!とか会いたいー!とか 現場どこー!て言ってたりする かなが好きやったりする?(笑) 今年はEXILE復活やから楽しみやねー! わたしも早く大樹くんのパフォが見たい?

[Twitter] y_rs523 ()

https://twitter.com/y_rs523

.*???Happy Birthday ?+°??*. いつもみんなにイジられてるけど、やっぱりGENEはメンさんがいるからまとまってる気がする? 今年はEXILEも再始動してツアーもあるから大変だと思うけど、メンさんらしくこれからもパフォーマンスやバラエティー頑張ってね? #GENERATIONS #関口メンディー誕生祭 pic.twitter.com/558O86NMM4

[Twitter] GENE__11_21 ()

https://twitter.com/GENE__11_21

エミ「EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」 ケイ「шXILEになる」 ダイ「先頭やられてるじゃん」

[Twitter] PCDcopipe_bot ()

https://twitter.com/PCDcopipe_bot

大樹誕生日おめでとう? アーマ最前で見れて、もう生声だし汗とか細かいところまで見えるし一生忘れない!!!! 最高なひとときだったなー メンさんもおめでとう? またEXILEかGENEのLIVEで会えるの楽しみ? いつまでもおもろいメンさんで、、、

[Twitter] yg__ldhp ()

https://twitter.com/yg__ldhp