ツイート開催中

ツイート開催中

ファンサって知ってる?

1階のファンサどうだったのかな…?? 気になるよ〜 レポあげて下さい!!!

[Twitter] piro03mikku11 ()

https://twitter.com/piro03mikku11

てんてるーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!最高すぎるファンサしてーーーーーー!!!!

[Twitter] yuitoro_ ()

https://twitter.com/yuitoro_

RT @JUMP_DEAR622415: 神ファンサ過ぎて? pic.twitter.com/IOZ9C4tkti

[Twitter] kuuuuu_rrs_airi ()

https://twitter.com/kuuuuu_rrs_airi

つはものソワレ行ってきた〜 凱旋初参加かつラストでした? 二部で今剣のぴょこぴょこファンサ(?)をじっくり見られたり、岩ちゃんの色気大サービス投げキッスが見られたから悔いはない!

[Twitter] 5k_ ()

https://twitter.com/5k_

RT @ku_oooon: 東京ドーム最終日は私服で お邪魔しました。 最高な1日でした。 涼介様から指差しファンサ 頂けて俺のハートは爆発した #クオシオルイ #東京ドーム #会場でこんなやつ見かけたよって人RT #会場で会って一緒に写真撮ったりわちゃわちゃしてくれ…

[Twitter] LidPsf5suSK5jD5 ()

https://twitter.com/LidPsf5suSK5jD5

じゃあこれからライブで歌い手さんが目の前で瞬きしたら 「えっ今ダブルウインクした?!やばいファンサ!」 って解釈してもいいですか(だめです)

[Twitter] usssDaifuku ()

https://twitter.com/usssDaifuku

2階から髭切と膝丸のファンサも少し見られた!最後にはけていく時に髭切満遍の笑みで投げキッスしてて見れてとても幸せ…またこれから生きていける…(;ω;)

[Twitter] piro03mikku11 ()

https://twitter.com/piro03mikku11

岩ちゃんに可愛いファンサもらえたし団扇を読みながら首傾げてキョトン顔してる兄者も近くで拝めたしありがたい?あと会場がめちゃくちゃ綺麗だった?

[Twitter] m_ooooo_g ()

https://twitter.com/m_ooooo_g

こたろーがファンサマシーンって見たんだけどまさやじゃなくて? まさやはファンサマシーンだよね、(笑) まさやにファンサもらってた、隣の人?

[Twitter] kansai28k ()

https://twitter.com/kansai28k

返信先:@fk_th_krk 最近、りりちゃんの淳太くんツイートよく見る気がしたからやっぱり笑 淳太くん優しいね??ちゃんファンサするイメージだったんだけどなあ?

[Twitter] tomo_twinkle5 ()

https://twitter.com/tomo_twinkle5