ツイート開催中

ツイート開催中

フェス限って知ってる?

返信先:@qbk_palace 月末は怖いですねw フェス限周子の衣装めっちゃ良いですよね。。和服ユニット組みたくなります。。

[Twitter] CG_Homecoming ()

https://twitter.com/CG_Homecoming

フェス限アナスタシアを迎える。天井までは突っ込みたくないです…

[Twitter] T_BlueGenealogy ()

https://twitter.com/T_BlueGenealogy

フェス限のパッション欲しい!!!!!!!!キュートが多すぎて被ってる??

[Twitter] p_p_bani ()

https://twitter.com/p_p_bani

無料10連で フェス限あんきら引いてる人もいれば ウン万課金してやっとこさ揃える人もいる 本当に運だけなのか? 運だけの世界なのか?運と金だな

[Twitter] About_me1904 ()

https://twitter.com/About_me1904

一応サブ垢にはフェス限ウサミンいるのでミク来てくれて良かったけど逆なんすよーーー 本垢にフェス限のみくいるのでウサミンが来て欲しいんですよ pic.twitter.com/TMGB7QftV1

[Twitter] darkside_of_rem ()

https://twitter.com/darkside_of_rem

フェス100連して現在SSR7枚ですw お目当てのフェス限凛が来なくて当てた実感がないけど正直言うとかなりいい結果なのかな?何気にきらりとみくにゃん来てるからなぁ〜 ※正確には101連でさっき無料の後に欲望で無駄に1連やってしまいましたw 【フェス結果概要】 ・限定2枚 ・恒常4枚 ・被り2枚 pic.twitter.com/mg6cM6tdC1

[Twitter] ta030237 ()

https://twitter.com/ta030237

フェス限杏も来てくれたし本格的にcuプリンセスだけいないのが辛くなってきた

[Twitter] inukoro_js1 ()

https://twitter.com/inukoro_js1

今回のフェス限で自力で引ける可能性もありますし、もうちょっとスカチケは悩みます…… なお、フェス限きらり2人目きましたにょわーーーーーー!!!!!何度見ても可愛いなきらり

[Twitter] asutaro_maru ()

https://twitter.com/asutaro_maru

隣でフェス限卯月を出された私は……………

[Twitter] yyya_mmy ()

https://twitter.com/yyya_mmy

RT @Aya_tobi: 『こいかぜ -花葉-』でユニットにフェス限楓さん(4秒トリコ)を入れると、嵐の前の静けさの中、楓さんの一言と共に大サビに入ることができます。控えめに言って鳥肌が立ちました。ぞわっとなって、痺れた。 フェス限楓さんを当てるなら今がチャンスですよ…!…

[Twitter] sphere11582 ()

https://twitter.com/sphere11582