ツイート開催中

ツイート開催中

延長って知ってる?

麻痺延長とかいうよく分からないワード、延滞料金みたいなもんだと思っている…

[Twitter] zeronics_0 ()

https://twitter.com/zeronics_0

【イベント】 2018年1月1日〜1月28日までの予定表はコチラ 画像が見辛い場合はコチラ →docs.google.com/spreadsheets/d… 明日(12/31)はイベントはありませんが営業時間は1時間延長して25時までの営業となっておりますので閉店まで遊んで初詣に行くのもいいかも pic.twitter.com/fTTNHJHOkJ

[Twitter] ATHENA_NPB ()

https://twitter.com/ATHENA_NPB

2Hじゃ物足りない…そんなお客様に♪+800でゆったり3H飲み放題に延長可能! #shinjuku #izakaya #shikisai #新宿 #居酒屋 #四季彩

[Twitter] sjk_shikisai ()

https://twitter.com/sjk_shikisai

マッサージ屋でガッツリ揉んで貰った。少し身体が楽になったかも。 お店の女性スタッフがハルピンと大連出身ばかりでいろいろお話してたら気に入ってくれたらしくサービス延長してくれた(´^q^`)

[Twitter] sakai_hamachi ()

https://twitter.com/sakai_hamachi

【手軽な携帯の電池寿命延長法】まず電池を使い果たす。電源が入らないレベルまで。そうしたら、一晩置いて完全に放電させる。そのあと、電源を入れずに充電する。このときランプが消えても1時間ほど充電し続ける。すると電池の持ちが復活する #有益なことをつぶやこう Music_Leaf

[Twitter] siranaito_son ()

https://twitter.com/siranaito_son

麻痺延長強バハ気楽で大好き

[Twitter] naetoru_gran ()

https://twitter.com/naetoru_gran

返信先:@masabeat0329 すいません延長4回もさせられました

[Twitter] izuyakou ()

https://twitter.com/izuyakou

冬休み用に 図書館から本を借りたけど 読みきれないほうに ぜんぶ! (延長しよう………) pic.twitter.com/cWa7mjYreS

[Twitter] 3bonsugi_r ()

https://twitter.com/3bonsugi_r

RT @NOSUKE0607: 自ら証人喚問や、任意取り調べまでに応じた人物を、その後になって証拠隠滅や逃亡の恐れありと延々と勾留している。検察もおかしいが延長を認める裁判所も異常だ。しかしこれを「国ぐるみで口封じ」していると考えるスッキリと腑に落ちる。 https://t.c

[Twitter] akan_20170801 ()

https://twitter.com/akan_20170801

「私は過去の自分を否定するつもりはない」「あたしだって過去をないがしろにしてるわけじゃないわ 前のあたしがあったからこそ、その延長線上に今のあたしがいる ただ変わるだけじゃない、あたしたちはそこから先へいくの」――デューク/リタ

[Twitter] tov_bot ()

https://twitter.com/tov_bot