ツイート開催中

ツイート開催中

夜戦って知ってる?

@rk_zm19_ 夜戦だと全てが大破撤退要因ですからねえ...。 んー、運ですかねえ。 私が第一ゲージ割った際はT字不利で絶望しましたが、扶桑が弾着で174出してゲージ割れたので...。

[Twitter] physalis02hrhr (11/25(土) 22:31)

https://twitter.com/physalis02hrhr

いやめっちゃあると思う 夜戦カットインカスダメで抑えるのスゲェなって

[Twitter] eightNo3 (11/25(土) 22:31)

https://twitter.com/eightNo3

今日もお疲れ様なのです!今日はこれから夜戦ですか?はわわ!?い、電もがんばるのです!

[Twitter] indm_bot (11/25(土) 22:31)

https://twitter.com/indm_bot

@poipoiharasyo @zuizui_game 藍さん、Dマスを選択すると夜戦マスも幼女マスも通らないと思いますけど、どうでしょう

[Twitter] IVLIANVS_AVG (11/25(土) 22:30)

https://twitter.com/IVLIANVS_AVG

奇跡のZ6、1発S勝利。 このルート地獄って言ってた某Hさんの言葉の意味がよーくわかった_:(´?`」∠):_ 夜戦時に旗艦と姫が残ってしまって「あ……これはダメかも」と思ったら、龍田がソナー装備の癖に初撃で軽空母撃破してくれて、さすたつです、さすたつ。 龍田(???? pic.twitter.com/7h8uLhEEPr

[Twitter] YamamoriRING0 (11/25(土) 22:30)

https://twitter.com/YamamoriRING0

@Ashitak0304 夜戦マップや夜戦→昼戦の所もありますので装備は夜戦連撃出せる様にした方が良いでしょう。 支援は道中支援のみでokです。 最初の連合艦隊でUマスクリア後に遊撃部隊艦隊司令部を入手すると良いかもしれません。 これは遊撃部隊出撃時に旗艦に付けると道中大破艦を単艦で退避させる事が出来ます。 pic.twitter.com/3pIr67407e

[Twitter] ReinaMinaNana (11/25(土) 22:30)

https://twitter.com/ReinaMinaNana

雨降ってる上に夜戦で画面が美しい…。

[Twitter] daidai_gg (11/25(土) 22:29)

https://twitter.com/daidai_gg

で、その後のZ以降のマスが開放された後のギミックでZ6でS勝利ってのが有ってだな、コレだけで1イベントのラスト分くらい有る。長くぐるっと廻るルートで、実際は潜、連合、空襲、空襲、夜戦、夜戦、で、辿り着く。ちとキツイ

[Twitter] sanjuro2 (11/25(土) 22:29)

https://twitter.com/sanjuro2

@RUAN45951033 るあんちゃんは元気なイメージだから厚くん!! 厚くん夜戦部隊で誉取りまくりなのだ!

[Twitter] maru_ene06 (11/25(土) 22:29)

https://twitter.com/maru_ene06

昼戦は航空戦艦の扶桑型二人に頑張っていただくしかない。とか思ってたら道中夜戦で大破した。もうやだああああああああああああ

[Twitter] game125love (11/25(土) 22:28)

https://twitter.com/game125love