ツイート開催中

ツイート開催中

関節って知ってる?

@ku_taRX 股関節とか動くようにしたんですか?凄いですね。。。

[Twitter] Saba_pso2ship7 (11/22(水) 0:31)

https://twitter.com/Saba_pso2ship7

[英語論文翻訳]変形性膝関節症の異なるグレードと足部姿勢の影響 blogshukyaku.work/2017/11/22/%e8…

[Twitter] ptrigaku (11/22(水) 0:31)

https://twitter.com/ptrigaku

New post: [英語論文翻訳]変形性膝関節症の異なるグレードと足部姿勢の影響 blogshukyaku.work/2017/11/22/英語論文翻訳変形性膝関節症の異なるグレードと/

[Twitter] ptrigaku (11/22(水) 0:31)

https://twitter.com/ptrigaku

足首の関節ゆるゆる現象が手首でも起きててそのうち首ポロっといっちゃったりして

[Twitter] 2nloca (11/22(水) 0:31)

https://twitter.com/2nloca

RT @hilty_n: 細かいんだけど股関節のクリックに合わせて仁王立ちが決まるよう足底を斜めに成型しているのが偉い。 pic.twitter.com/kDdCcKTRYS

[Twitter] hilty_n (11/22(水) 0:31)

https://twitter.com/hilty_n

いきなり6桁の出費で、ハッ…!!??ってなったけどめげない 肋間筋と言うとるのに肋間節と言われ、違うよと思いつつ訂正めんどいからやめた〜漢字もだしこんなとこに関節あってたまるか!折れるわ! 楽しみと裏腹に、体調の悪さが相まって勉強時間の確保できないの言い訳だからまた頑張ろ

[Twitter] _e_e___ (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/_e_e___

絶対、熱あるんだよ。 でも、体温測らないよ。 測ったら終わり… 関節痛い…

[Twitter] kazuya223kazuna (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/kazuya223kazuna

横向きで寝る場合は、 股の間に布団を一枚はさんでみてください。 そうすると関節もぶつかり合わなくて 心地いいです。

[Twitter] hitsujii1 (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/hitsujii1

zポーズどれか振り付け極めたいとか思ったけど関節が??????いいそう……w

[Twitter] idio_glossia (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/idio_glossia

RT @yuu_iiyoshi: 杖を持って電車に乗ってました。もちろんヘルプマークも見えるところにして優先席に座らせてもらってました。 酔っ払っていた方に『お前みたいな障害者がいるから世の中は!!』いや、私は難病の内部疾患で足の関節が…『難病なんかしんじまえ!』と足を思い切り…

[Twitter] tskjkei (11/22(水) 0:30)

https://twitter.com/tskjkei