ツイート開催中

ツイート開催中

上からお願いって知ってる?

上からお願いします? #スタレボ好きさんと繋がりたい #スタレボクラスタさんと繋がりたい

[Twitter] tag_9xxx (11/13(月) 11:29)

https://twitter.com/tag_9xxx

上からお願いします?? #嵐5大ドームツアー決まったよってことで繋がりませんか #嵐ドームツアー決定したよってことで繋がりませんか #嵐ドームツアーまでに仲良くなりませんか #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょう #嵐ファンと繋がりたい pic.twitter.com/FcX321Asio

[Twitter] e_tag_ars25 (11/13(月) 11:28)

https://twitter.com/e_tag_ars25

性格が悪いので(コーノなら断らないだろうな)という感じで比較的上から「お願いできますよね?」みたいなテンションで来る要望に対して「え、できないです。」「は?やたくないです。」と一旦断って相手の表情を見たり条件を譲歩させるのがマイブーム。

[Twitter] CoNoSyuNya (11/13(月) 11:27)

https://twitter.com/CoNoSyuNya

上からお願いします? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする pic.twitter.com/AuVyUQmzq0

[Twitter] tag_TNS (11/13(月) 11:24)

https://twitter.com/tag_TNS

上からお願いします?? 知念侑李くん? 97 #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #JUMPドーム決定ということで繋がりませんか #over20なJUMP担繋がろうキャンペーンてことでRTくれたらお迎えいきます #97年組と繋がりたい pic.twitter.com/Yq8KD4uXgY

[Twitter] _y113O (11/13(月) 11:23)

https://twitter.com/_y113O

?木津つばさくん? 上からお願いします\??/ #アンキスさんと繋がりたい #XOXファンと繋がりたい #XOX好きな人RT #RTした人で気になった人お迎え

[Twitter] xox__tsubasa_2 (11/13(月) 11:20)

https://twitter.com/xox__tsubasa_2

上からお願いします 永瀬廉くん((?? ???)????? #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする pic.twitter.com/wk7NBGwr2F

[Twitter] 123023_ (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/123023_

岸優太くん?上からお願いします?? #jr担同士仲良くなろうぜってことで東西関係なく気になった方フォローする #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょrtしてくれた方で気になった方お迎えです pic.twitter.com/Rp1g0p8qwm

[Twitter] O929_xx (11/13(月) 11:17)

https://twitter.com/O929_xx

上からお願いします? #famさん繋がりませんかRTで気になった人お迎えいきます #LDHfamさん繋がりませんかRTで気になった方お迎え行きます #アリーナツアー開催ということでGENEfamさん繋がりませんか #三代目famさんと繋がりたい

[Twitter] 57a_qr (11/13(月) 11:15)

https://twitter.com/57a_qr

上からお願いします( ???? )? ?寺光遙日くん? #Bプロ好きさんと繋がりたい #Bプロクラスタさんと繋がりたい #フォロワーさんのフォロワーと繋がりたい pic.twitter.com/jbjL2934qF

[Twitter] m___77oO (11/13(月) 11:14)

https://twitter.com/m___77oO