ツイート開催中

ツイート開催中

しめじって知ってる?

@32m_oz 良いですねwさくらしめじ爆音で流しながら歩こうかしら笑

[Twitter] kinokorianice (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/kinokorianice

@takedadayonnnnn 味噌汁って無限大だ(*ΦωΦ*) 飲んだあとってついついコンビニのしめじの味噌汁買いますもんw

[Twitter] show_lynn (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/show_lynn

ちょっとくらい審神者業すべく淡々と大阪城地下を掘ってたら、画面をちょろちょろしていた聖母リスしめじが癒しを提供してきた。かわいい…(ちなみにこのあと涙腺を容赦なく攻撃してくる) pic.twitter.com/7N6T14Dikv

[Twitter] twinanana (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/twinanana

香り松茸味しめじ

[Twitter] kosakki (10/13(金) 0:30)

https://twitter.com/kosakki

@tumu_simeji 2人だからぁ〜あーあーあ↑(誰か止めてあげて) きゃっ///σ(´Д`●)ねぇ、しめじちゃん…何でいっつも私達のリプってカオスになるのかなぁ??////まともな会話にならないよぅ///

[Twitter] MU2AK5 (10/13(金) 0:29)

https://twitter.com/MU2AK5

@kxvk_ami935 しめじさんか? やめちゃったんだよねー笑 また入れるか考えよ?

[Twitter] ryoo1013WFACE (10/13(金) 0:29)

https://twitter.com/ryoo1013WFACE

妙な歌が聞こえる。えりんぎまいたけぶなしめじ…おや、昔別の世界でも聞いたようなフレーズじゃな

[Twitter] noble_v_bot (10/13(金) 0:29)

https://twitter.com/noble_v_bot

【10分??????????】?牛200gに塩胡椒、にんにく小1赤ワイン大1片栗粉小1を馴染ませ?玉ねぎ1個としめじを炒め?を入れ炒め赤ワイン200cc入れ8割程煮詰める???????1缶、水を缶の半量??????大2 ????1個醤

[Twitter] 44Yamasankakoi (10/13(金) 0:28)

https://twitter.com/44Yamasankakoi

しめじ入れたから顔文字が可愛くてたまらんのよ

[Twitter] norizo220 (10/13(金) 0:27)

https://twitter.com/norizo220

@necro_oitan 今回はしめじいのが一理あるわw ルナの負けだね! ぶっちゃけネクロンが♀の星稼いだところでそいつは星上がった?くらいしか思ってないぞ。 それでネクロが楽しけりゃいいんだけどね。 俺も何度もクランで失敗してるからwwww

[Twitter] HEMI6000cc (10/13(金) 0:27)

https://twitter.com/HEMI6000cc