ツイート開催中

ツイート開催中

マザーズって知ってる?

KEYUCAに売ってるマザーズシリーズのリュックが大きすぎないサイズ感といい、デザインとか質感がすごい好みなんだけど、8,000円以上するからいつも買えずにいる… 旦那にコレに8,000円は高すぎるって思われるだろうし、個人的にも思ってるから? 5,000円なら買うんだけどなぁ

[Twitter] aka_sax (9/29(金) 11:31)

https://twitter.com/aka_sax

@touvchan うっ、俺素人だw チャーミーチャーミーも好きだなぁ〜 昔の話してごめんなさいだけど、まだりっちゃんが熊本でやってた時に酪農マザーズミルキースクエアって5分の帯番組やってて、金曜だけファンキースタイルでやってたのが好きだったなぁ〜(`?ω?´)

[Twitter] renau1t5turbo2 (9/29(金) 11:20)

https://twitter.com/renau1t5turbo2

マザーズ死ねよって書こうとしたらマザーズあげてるやん。なんで俺のマザーズちゃん達だけ下げてるん。なんでなん?

[Twitter] tanakabutarou (9/29(金) 11:14)

https://twitter.com/tanakabutarou

マザーズ先物 1061→1073 利確しました。

[Twitter] fishliterature (9/29(金) 11:13)

https://twitter.com/fishliterature

タップスの影響かマザーズ 雰囲気が。。。

[Twitter] kabukabuhogeho1 (9/29(金) 11:09)

https://twitter.com/kabukabuhogeho1

【マザーズ新興市場】+0.81% (+8.69) 1087.81 pic.twitter.com/f89IYOmVjv sekai-kabuka.com

[Twitter] namako55 (9/29(金) 11:09)

https://twitter.com/namako55

何か約定したと思ったらビー・グリーか ここは手強いね 板薄いし個人弱ってるのと、買いが入らないからアルゴのやりたい放題になってる マザーズ指数上げてるのに下げて、嫌気から個人の成売でてたから上がんないかな 個人が投げたとこが底だよ でもアルゴの動きみてるとまだ厳しいかもね

[Twitter] akarin26akarin (9/29(金) 11:09)

https://twitter.com/akarin26akarin

マザーズ指数は出遅れですからね〜w

[Twitter] godspeedfight (9/29(金) 11:08)

https://twitter.com/godspeedfight

ユーザーローカル、勝算あって買ったけどどうかな。 10月のマザーズは、今年の5月みたいな動きになるかな。

[Twitter] DishBlood (9/29(金) 11:07)

https://twitter.com/DishBlood

おはようございます!イルムの丘は時々小雨が降っています! すっかり気温が下がりとても寒くなっておりますが、皆様風邪など引かないようご注意下さいませ! 本日「レストランマザーズカントリー」は通常メニューにて営業です

[Twitter] irum_margaret (9/29(金) 11:06)

https://twitter.com/irum_margaret