ツイート開催中

ツイート開催中

唐沢って知ってる?

窪田くん唐沢さん好きすぎて普段怒らないのに福田彩乃さんに怒ったって? ほんとに唐沢さん大好きかよー 多分唐沢さんに出会ってなかったらずっと内気なままやったんやろうなぁ

[Twitter] hana8687 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/hana8687

斎藤工の後ろでもじもじ萌え袖してた窪田くんが唐沢寿明によって塗り替えられたよー!!!

[Twitter] um_co_un_co (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/um_co_un_co

今日のおしゃれイズム楽しすぎた! 唐沢さんがVTRで出演してくれて嬉しすぎる? 藤木さんもお髭生えててイケメン? 私は、泉ちゃんが落とした洗濯物を投げて籠に戻したのを見逃しませんでしたよ?w おしゃれイズム見ようって時はほぼ唐沢さんが話題にでてくれて嬉しい? #おしゃれイズム

[Twitter] rinko_kk (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/rinko_kk

ラストコップ一番好きな作品? 唐沢さんからのメッセージも嬉しい(*'▽'*) 唐沢さんのおかげで更に明るくなったのも嬉しい(*^-^*) いつの間に実家に猫6匹( *?0?*)? 猫触れない飼えないけど画面とかで見るのは好き(*^^)

[Twitter] yuki_y918 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/yuki_y918

山口智子が考える伴侶の存在…「唐沢さん」と一緒に生きること - itLIFE by FRaU|citrus citrus-net.jp/article/33194?u...

[Facebook] Naoko Satomi (7/23(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

唐沢さんのためなら死ねるくらいなんだね、、ああ、もう尊い

[Twitter] ________km86 (7/23(日) 22:31)

https://twitter.com/________km86

今も唐沢さんと仲良しなんだ? よかったヽ(*´∀`)? 近所の子供みたい…って?? #おしゃれイズム #窪田正孝

[Twitter] 5d7f9ec0239a40f (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/5d7f9ec0239a40f

やっぱり唐沢さん凄いな。 親戚のこどもに納得してもた… #窪田正孝 #おしゃれイズム

[Twitter] moco_masa86 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/moco_masa86

窪田くんが唐沢さんとのエピソード話すたびに「食事は年に1回くらいで…」って言われた藤ヶ谷くんを不憫に思う

[Twitter] mgmgks35 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/mgmgks35

30分楽しすぎた 本当に唐沢さんに感謝したい テレビから70センチくらいの距離でずっと見てるよね

[Twitter] momiii_030806 (7/23(日) 22:30)

https://twitter.com/momiii_030806