ツイート開催中

ツイート開催中

クラフターって知ってる?

(ち⌒-⌒)採掘師がガンガンあがります。次はクラスターを自給自足できるようにします!・・・だってマーケットで買うとバカみたいに高いんですもん・・・。貧乏クラフターにはとてもとても5万は高いです。

[Twitter] psoFF_char_bot (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/psoFF_char_bot

拡散希望】 マインクラフト まだまだ未熟ですがマインクラフターの人と仲良くなりたいです(*'ω'*) ご意見・ご感想・ご指導 どしどしください(∩´∀`)∩

[Twitter] minecrafter_503 (7/21(金) 11:30)

https://twitter.com/minecrafter_503

ぺ「恐れていたことが起こってしまった…」ク「燃えた…燃えつきた…」ぺ「真っ白な灰に…????クロノアさん…貴方の勇姿は忘れない…」 [マインクラフターの日常part6]

[Twitter] mnitizyo_BOT (7/21(金) 11:29)

https://twitter.com/mnitizyo_BOT

時間ある時にクラフターやろーっと

[Twitter] ageha_pad (7/21(金) 11:25)

https://twitter.com/ageha_pad

うおおおおクラフター禁断終わったー!!!

[Twitter] Mills_sheratte (7/21(金) 11:24)

https://twitter.com/Mills_sheratte

メイン進めたいけどクラフターレベル上げたい

[Twitter] saqlist (7/21(金) 11:22)

https://twitter.com/saqlist

@LittleLoa リーヴ権はクラフターに使っちゃっているので、ギャザはそれもやってみようかなっ!(*'▽')

[Twitter] MasarCat (7/21(金) 11:20)

https://twitter.com/MasarCat

なんだか禁断したらクラフターやりきった感があるんですけど、まだ半分以上レベリングのこってるんですよね…(;・∀・) pic.twitter.com/oI0zMTMf4p

[Twitter] mtc869 (7/21(金) 11:19)

https://twitter.com/mtc869

クラフタークエ基本どれもリサーチしてから物を作ろうねって話だけど木工だけクソ選択肢が出まくるんだけど(正解選ぶまで延々と) 多分ヒカセンなりの精一杯の木工ジョー

[Twitter] zijden (7/21(金) 11:17)

https://twitter.com/zijden

あとなーメインのクラフターあげないとなー

[Twitter] yugi_emma (7/21(金) 11:15)

https://twitter.com/yugi_emma