ツイート開催中

ツイート開催中

エヴァって知ってる?

シンエヴァは…できれば…20代のうちに……見たいな…

[Twitter] 0shiya (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/0shiya

あーエヴァ

[Twitter] suck_10hs (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/suck_10hs

フォロワーさんと話してて思ったけど… Uチャンネルって…通じない人の方が多いのかな。昔のダイヤル式TVでUに合わせて下のダイヤルで必死に微調整して、砂嵐の中一瞬映るエヴァ見てたな〜って思ったんだけど。冷静に…ダイヤル式TVを使った事無い人多いの…か…

[Twitter] atsuki_pink (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/atsuki_pink

貞ちゃん極に巴形さんにアニソンの星矢からシティーハンターからエヴァからのリンホラに興奮パない数時間であった……'`?'`?

[Twitter] uriringo (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/uriringo

@na_t_r ユニバのエヴァがVRやった。面白かった。

[Twitter] ochoviento82 (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/ochoviento82

RT @sakuraikenta: 16年ぶりくらいの新作フリクリ2の新作ティザーが公開されてもゼルダの新作が発売されても25年ぶりにツインピークスの新作が始まろうとも、 「シン・エヴァ」の動きはまったくありません

[Twitter] SitaPri (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/SitaPri

@_miicam_ なかなか深夜に再放送するってないよね。エヴァが初耳だったw

[Twitter] reo_lukatis (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/reo_lukatis

@LcstK1 あったね あれ一回使えば潰されるしまず無理よね… とりあえずエヴァ追いかけてる時にヘッド決めて こっち向いたらあとはちょっかいかけてエヴァが挑発するまでミサイル破壊して遊びながらヘッド決めていくだけの作業になったわ…

[Twitter] ringolineq (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/ringolineq

@Omame_ichu エヴァ様枠空いてたら…|´-`)???

[Twitter] chino_Eva (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/chino_Eva

アニソンといえばエヴァよねー。 ピアノ教室行く前に見てたよねー。

[Twitter] 24Fuu (7/4(火) 22:31)

https://twitter.com/24Fuu