ツイート開催中

ツイート開催中

パワハラって知ってる?

中居さんは元メンバーにも取り巻きの芸人にもパワハラ的なドッキリを仕掛けているので、それが彼の好みの芸風なんだと思う 彼のファンは番組の企画が〜と言うが、彼はどの番組でも自分の意見を通す力を持っているので、番組スタッフだけのせいということはまず無いだろう>RT

[Twitter] coconuts1113 (6/27(火) 0:30)

https://twitter.com/coconuts1113

でもいくらパワハラ気味だったとしても加担しなかった人が1人いたわけで… 来週の中居さんの落とし所とゆうかオチによってはガラッと評価が変わる気がする

[Twitter] NicoMiton28 (6/27(火) 0:29)

https://twitter.com/NicoMiton28

キスブサのリアタイが、、、気持ちがスッキリしない感じで。 中居くん、面白くないよ、パワハラにしか見えなかった。 私の好きな中居くんは、もう画面の向こうにはいないのかな…

[Twitter] KumiPika (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/KumiPika

このお上品み…上弦相手でも容赦無いパワハラブラック上司の極みなのに人間ごときの養子になって、あの人たちの前では猫被って「お父様、お母様」とか言うの…?はぁ、無理

[Twitter] yamamamica07 (6/27(火) 0:27)

https://twitter.com/yamamamica07

@toyota_mayuko 豊田真由子 ブス 豊田真由子 パワハラ 豊田真由子 暴言 豊田真由子 モンスター 豊田真由子 サイコパス 豊田真由子 障害者 豊田真由子 不正 豊田真由子 このハゲー! 豊田真由子 違うだろ 豊田真由子 キチガイ 豊田真由子 暴力 #豊田真由子 p

[Twitter] mayuko_BUSU_UNT (6/27(火) 0:26)

https://twitter.com/mayuko_BUSU_UNT

パワハラって言ってる方はなんでもパワハラになってしまうのか。中居の味方な訳じゃないけど、キスマイレージとかキス濱でも似たような経験してるのに今回の宮田の企画がパワハラは違う気がする

[Twitter] grumblejk (6/27(火) 0:26)

https://twitter.com/grumblejk

無惨様パワハラ上司すぎて炭治郎とは全く別の意味で鬼は哀れな生き物だ…ってなる

[Twitter] arujunjun (6/27(火) 0:25)

https://twitter.com/arujunjun

@cheekandlip すいません?ふと映画の批評欄見てたら、前、人に厨二病作品なんて見に行って意味あるわけ?的な発言面と向かって言われたの思い出して、つい呟いてしまいました(´・ω・`)それが、パワハラだったもんでつい…どこぞ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ryano4528 (6/27(火) 0:25)

https://twitter.com/ryano4528

RT @_yanocchi0519: 【パワハラ、セクハラ、殴る蹴る???辞めたスタッフ200人超】豊田「ハゲー」真由子に次ぐ、自民党の隠し玉、河井克行首相補佐官!豊田の発狂パフォーマンスを凌ぐ、河井の蛮勇。次から次にクズを輩出する安倍一味。構成員全匹、筋金入りのクズ…

[Twitter] togura04 (6/27(火) 0:24)

https://twitter.com/togura04

うちの職場でよく見る先輩上げ先輩万歳パワーハラスメントをまさかキスブサで観れるとは。

[Twitter] c758485d2ddf468 (6/27(火) 0:24)

https://twitter.com/c758485d2ddf468