ツイート開催中

ツイート開催中

フレンドって知ってる?

(定期) パズドラID104157247でやってます!ただいま五右衛門PT育てちゅう。基本イシスつかってます、よかったらフレンド、フォローお願いします!#パズドラ

[Twitter] tonde_ava (5/9(火) 8:41)

https://twitter.com/tonde_ava

多分僕、ロココさんとフレンドじゃない

[Twitter] raguno_ku (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/raguno_ku

福岡県内の高校生の部だとトップだと思う。 フレンド申請お願いしますm(_ _)m 『Fukui』←コピーしたら確実です。 #アケフェス pic.twitter.com/VMxhwC77TX

[Twitter] Fukui_609 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/Fukui_609

ゲームして無さそうなフレンドを整理しまして3枠ほど空いてるので雑魚カルデアですがもし良かったらフレンド申請お願いします!_(┐「ε:)_ Lvとかサポート構成とか特に条件はありません! pic.twitter.com/vMtMXe1NLc

[Twitter] ImprezaGingin (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/ImprezaGingin

【定期】 よく夜に妹と一緒に狩りしております。 フレンドになってくれる優しい方はリプかDMどうぞ! 上手くはないのでお話しながら楽しくできる方を募集してます…! #MH4

[Twitter] irufi_mh4 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/irufi_mh4

アーケードゲーム定期】eAMUSEMENTアプリでも参加中。 麻雀格闘倶楽部QMABEMANIでの音ゲーもプレイしてます!(←ほぼ平凡なゲーマー。) フォローやフレンド登録もぜひ。 m(_ _)m

[Twitter] plus_higu1983 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/plus_higu1983

RT @mame58581: 姉フレンド&ハコイリ娘5話配信中ですー 寝る前のひと時にでもポチッと読んでいただけたらうれしいです & ツイート入れ直しましたので、リツイートなどもお願いしますm(_ _)m ※添付した漫画は本編とは異なりますご安心ください https://t.

[Twitter] wwwwanbbh (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/wwwwanbbh

イマジナリーフレンドってつまりがっこうぐらし!でいうユキちゃんみたいな感じねなるほど

[Twitter] priprin1006 (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/priprin1006

多分この3人は続けるならフレンドの力を借りるという前提なら普通に活躍できるやつらなので、私はそういう形でFGOゴリ押します()

[Twitter] sakurayaki (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/sakurayaki

フレンドに次元招待されて入ったけどアプリ落ちてその後招待されなかった… 人来ないから抜けたと思われたかな_(:3? ∠ )_

[Twitter] mana_24mana (5/9(火) 8:40)

https://twitter.com/mana_24mana