ツイート開催中

ツイート開催中

スイカって知ってる?

あれ? 3x3って左滑り上段スイカハサミテンパイから中下黒バーでスイカ小谷は無しだっけ? なんかするーしとる

[Twitter] nama86 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/nama86

Suica消えた…ゲーセンのカードも入ってたのに…やべぇ…

[Twitter] umi_myfruits (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/umi_myfruits

suicaは忘れないようにしような

[Twitter] honest_milk (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/honest_milk

知ってますか?スイカ割りにルールあるんすよwww日本すいか割り協会によると「棒の長さ1.2m以内、距離は9.15m」という公式ルールがあるんっすよwww何にでもルールや規則でがんじがらめにして、遊びも無くなってく悲しい世の中っすね・・・

[Twitter] tomo_zatsugaku (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/tomo_zatsugaku

急な呼び出しに行ったら。 まさかの回転寿司屋に連行された横尾です。 まったり自枠に来てくれたみんなに癒された ほんとにこんな俺の枠に来てくれてありがとう。 鳩時計待ちは俺のCASの固定します← 暦では初夏ですけど、初スイカです。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] wy__0516 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/wy__0516

投資止まらんけど今からスイカ+赤7ビッグ来たんだが。 あれ?上なのかこいつ

[Twitter] koikoisab (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/koikoisab

Suicaのぺんぎんが自販機の釣銭を漁ろうとしてお姉さんに怒られるところを目撃するなどをしました

[Twitter] agu7m (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/agu7m

iPhone6plusから7plusに乗り換えた、Suicaが使えるのが便利だな。いちいちカード取り出さずに済むし

[Twitter] en_uo_00 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/en_uo_00

RT @m7to: 黒子へ。友達が出来ました。 久しぶりに海に行ったらバスケに混ぜてもらったからかわりにスイカ割を教えてやったんだ。 pic.twitter.com/FgME9813ud

[Twitter] Akira100tk (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/Akira100tk

千春『スイカおいしー』夏海『ねー!!』(縁側でのほほんと)

[Twitter] 4season_m (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/4season_m