ツイート開催中

ツイート開催中

ベランダって知ってる?

なんか育たないベランダ これならと言うことで植えたチューリップ。短い… pic.twitter.com/IFKXuzsJeu

[Twitter] debo0528 (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/debo0528

昨日、車で買い物から帰る途中、ベランダに仮面ライダーV3の等身大人形が置いてある家を発見した!(*_*; かなり古そうだった。一瞬だったので自作かどうかもわからなかった。(°▽°)

[Twitter] taka410702 (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/taka410702

工事がうるさすぎて寝れなくて とうぶん睡眠不足なんだと悟った。 ベランダに人がおるもんだから ずっと落ち着かずに少し恐怖。

[Twitter] satyuuuuu0530 (4/13(木) 8:39)

https://twitter.com/satyuuuuu0530

電気代だって無駄にかかってしまいますよね。( ;´Д`)何より家に日を入れられないなんて不健全…。 道路族は日差しすら使い尽くそうと不必要なほど頻繁に布団をベランダに垂らし、恥もなくレースカーテンすら開けっぴろげてたりするのに…。#道路族>RT

[Twitter] stray_seep02 (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/stray_seep02

今度こそ本物なんだって 君が言うのなら 小便臭い十代の恋を 笑い飛ばしてくれ 本能のまんま自由にして 夜のベランダで 裸のまんまで 暮らしたい ひるむ事のない 想いは明日へと 続いてく 続いてく ボレロMr.children

[Twitter] kotonohatumi (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/kotonohatumi

ユスリカがめちゃくちゃ多くて、キンチョールぶち撒いてからじゃないと外に出られない(;▽;)それを食べるクモの巣と鳥のふんも多くてベランダを毎日拭き掃除、、、用水路のドブさらいしてくれんかな〜発生源そこなんだよなぁ(;;)(;;)

[Twitter] kawausojuri (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/kawausojuri

昨晩はおとなしく家に帰ると、 旦那が捨て忘れた生ごみがまさかのベランダに放置されており、案の定、カラス君たちに食い散らかされて、異臭を放ってました(涙) 日が落ちた中、ライトで照らしてゴミを拾い、除菌の洗剤でベランダ掃除ですよ。 なんで、こんなに勉強させてもらえないのかね。

[Twitter] 7happy777 (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/7happy777

超田舎の僻地で今私が住んでいる物件、家賃がちょっと割高なんですけど、 最近気づきました。 自宅の前が通学路になっていて ベランダから毎朝、黒髪ロング(3割くらいが黒髪おさげ)の女子高生の集団が拝めることに!! これはタワーマンション最上階角部屋くらいの価値がありますよね!?

[Twitter] dr_kamonegi (4/13(木) 8:37)

https://twitter.com/dr_kamonegi

鳩ぉ?うちのベランダお気に入りかよ。全然諦めてくれないじゃん………… pic.twitter.com/khCRS6rzxi

[Twitter] momosui_1830 (4/13(木) 8:37)

https://twitter.com/momosui_1830

施設のベランダで菜園を始めます! #枚方市 #生活介護 #障害者総合支援法 #菜園 ブログを更新しました。 とうもろこし栽培始めました! cocorostick.co.jp/staffblog/post…

[Twitter] cocorostick (4/13(木) 8:35)

https://twitter.com/cocorostick