ツイート開催中

ツイート開催中

握手って知ってる?

握手。。。

[Twitter] 71izw (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/71izw

先日の大阪全国握手会はカオスだったらしい。 白石さんに届くにはどんだけ並んだんだろう。 マスコミ来てたらしいし。

[Twitter] BlueGreenWing (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/BlueGreenWing

唐突に随分前の話をSS化したなぁと思ったけど、固い握手を交わした。のところで吹いたw #本好きの下剋上

[Twitter] ventvert39 (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/ventvert39

@miz_setter うえむーの時は金澤さんは2回目でしたね。 まぁ昨日は1回目の前に握手会がありましたし、ゲスト出演するなら1回目なのは納得ですけど、 2回目は結構あっさりしてたなーとふと思いまして。 いや、かななんのメッセージは面白かったですけどね

[Twitter] Ymststs3104 (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/Ymststs3104

つんくさんと、秋元さんの握手。たぶん、小林一三翁が、見守っていると思う。女性育成育成ビジネスだよな(^_^;)ゲームよりリアルで、はまれば楽しいんだよ

[Twitter] junpay88 (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/junpay88

@Nogi0220__ ちょっとはあってるんですけど大半間違い ライターの低い能力の人ははこういう冗談を平然と鵜呑みにする職業なんです まぁ批判したければ 一度握手会にでも足を運んでみれば 少しは見る目が変わるんじゃないでしょうか

[Twitter] LyPD9KYo9492B08 (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/LyPD9KYo9492B08

赤鯱さん握手会爆発したらしいですよー?

[Twitter] gfjk_bot (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/gfjk_bot

@kamonohashi334 握手会行って、どうぞ

[Twitter] todai_ronin (4/3(月) 8:40)

https://twitter.com/todai_ronin

@kaok0416 あーなるほど!! 確かにわざわざ出向くの大変? しかもローソンてあんまりないんだよね? しかも期間短いし? 当たれば誰でも良いんだけどさ…良いんだけど…推しと握手したいよね? ケーポってリリイベあってやっぱ良いねー??夢が持てるw トレカって今回もあるのー??

[Twitter] hmr321321 (4/3(月) 8:39)

https://twitter.com/hmr321321

@nd_yk_27511 ほんと積んでも当たらない気持ちしかしないんだけど?? 日本の握手会なんて3秒だよね、きっと?韓国式サイン会なら、ばばあ全力で積みにかかるんだけどな?? リリイベはやりすぎない程度に積みませう?

[Twitter] yupe1118 (4/3(月) 8:39)

https://twitter.com/yupe1118