ツイート開催中

ツイート開催中

拍手って知ってる?

やっとジュノン読んだ控えめに言って感動の嵐拍手喝采

[Twitter] pop_singing (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/pop_singing

RT @Pik536: レジェンドオブスター☆三浦涼介☆愛ゆえの4コマ漫画part33♪舞台本番でのハプニング!脳内はパニックだったのに平然と演じ切ったりょんくんに拍手! pic.twitter.com/0w5vpvzZkS

[Twitter] TOMATO878809471 (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/TOMATO878809471

RT @koto456: 楽屋裏は仲良しっての大好き。 死んだキャラはクランクアップで花束渡されてみんなに拍手されたり、ラスボスと主人公がセットの中で遊んでたり、本編では余裕しゃくしゃくなキャラが実は新人俳優で初々しく緊張しまくってたりとか…楽しい。(過去にそんなツイートしたな…

[Twitter] ch_yug (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/ch_yug

星組スカーレットピンパーネル幕間。ついに始まったO(≧∇≦)O 冒頭の?ひとかけらの勇気?の間奏、パーシーが銀橋の真ん中でスポットライトを浴びて視線を泳がせるところで客席から沸き上がるような拍手が…? なにこれ素敵過ぎる(T△T) ゆずる!あーちゃん!トップお披露目おめでとう?

[Twitter] sun3moo (3/10(金) 16:40)

https://twitter.com/sun3moo

けなされても拍手を浴びても関係ない誰のものでもない

[Twitter] LaCage_bot (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/LaCage_bot

@momomiyaARASHI やった??? 私たちが繋がったことに 嵐さんも拍手してくれてるよ? pic.twitter.com/fFlt0oJ9bD

[Twitter] ARASIX_1019 (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/ARASIX_1019

????????????(拍手)

[Twitter] zeru873Bot (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/zeru873Bot

@_ElsaO8 うちの学校、他校のやつ招待したカスがいて、その他校のやつが荒らして 挙句の果てに朝起きてたら潰されてた。 150人いたけど、そのなかでずっと騒いでた自分に拍手を送りたひ?

[Twitter] 5equal1_love (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/5equal1_love

RT @WnWnO: 箱根の魅力には登山鉄道という交通手段そのものも大いに含まれているはずです その魅力を60年間の力走で示し続けてきた110号に惜しみない感謝と拍手を pic.twitter.com/PF6f5BJ7E6

[Twitter] KeiseiExp_3295 (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/KeiseiExp_3295

@gyisorock 寒い中お疲れ様だよ…そこでしか買えないものがある時のオタクの忍耐力は拍手喝采ものだよ…??並んだ甲斐はあるよねえ、めっちゃかわいいよ???赤井秀一のニット帽バレッタのことは忘れてほしい…(目を逸らしながら)

[Twitter] bengarunagi (3/10(金) 16:39)

https://twitter.com/bengarunagi