ツイート開催中

ツイート開催中

焼きそばって知ってる?

最近のカップ麺や焼きそばシリーズっチョコ味があったりして結構チャレンジ的な商品を出す傾向がありますよね。美味しさも追及しているのでしょうが話題性を追求している傾向の方が強い感じがします。今後どんな味が出るのか楽しみです。

[Twitter] gacktinfo (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/gacktinfo

@sweets_cham319 マジか(*?∀?*)? また是非遊びに来てね♪ 焼きそばもいろいろあるよ??

[Twitter] chiaki_yp (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/chiaki_yp

購買の焼きそばパンだな

[Twitter] bot64968483 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/bot64968483

絶対誰か下でインスタントの焼きそば作っとるw 部屋に充満して寝られへんのだけど、

[Twitter] reishi314 (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/reishi314

ロウ?兄さん今日の昼飯賭けて勝負っス!俺が勝ったら今朝買ってたデザート用のプリン貰うっスよ!? クロ?仕方ねーな…じゃあ俺が勝ったらお前が買った焼きそばパンの焼きそば貰う? ロウ?待って? 具材持ってかないで

[Twitter] nsatukim (12/29(木) 0:40)

https://twitter.com/nsatukim

先日食べた京都ある 『テツノイタ』の太麺の焼きそば美味かったな〜! お好み焼きも美味かった! ※お好み焼きマヨネーズは抜いてもらってます! また京都行ったら食べたいな〜! pic.twitter.com/7VAia0XyBD

[Twitter] YABE4 (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/YABE4

ヴェルデからもらった焼きそばパンを喉につまらせ助けを乞うも無視され結果的に殺される

[Twitter] verde_killme (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/verde_killme

最近喉に焼きそば詰まらせてないからたまにバサバサした焼きそば食べたいなー。

[Twitter] kuzuryu1059 (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/kuzuryu1059

@funnyfake_ 中濃ソースの存在は、ケンミンショーで初めて知りましたよ(´-ω-`)b ウスターソースとトンカツソース以外に、焼きそばとお好み焼きとたこ焼きとでそれぞれソースが違ったりしますよ (但しいい加減な人はこの3つは適当に同じのを使ったりする)

[Twitter] y_aimura (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/y_aimura

@___kma19 V系酷い時冗談抜きで生卵とか焼きそばとか普通に飛んで行くで

[Twitter] 072127k44 (12/29(木) 0:39)

https://twitter.com/072127k44